2005年11月21日

元気になって・・・。

元気になって・・・。忘年くゎいオフくゎいやっちゃいます!!詳しくはこちら
参加者募集中です!!ガンガンきてくださいね~
^^元気になって・・・。

元気になって・・・。

ウチのダンナさん・・・。
昨夜から元気がなく
とうとう今日、寝込んでしまいました(・_;)


ココのところの疲れが溜まりに溜まって
全然抜けなくなってたんでしょうねぇ。
お腹壊して、微熱あり。

私が寝込んでいる時から
仕事も家のことも、ずいぶん頑張ってくれていて
趣味のことや私用でも
何だかんだと予定が詰まって
結構くたびれてきている時に
ダメ押しの、これ、だったのかな??
アリガトウ&ゴメンネ。

いつも元気に頑張ってくれている人が寝込むと
何だか心細いですね・・・
早く元気になりますよーに☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


オフ会も近いしーーーー!!!!(^_-)ネッ


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 00:02│Comments(4)ダンナさん
この記事へのコメント
タフマンとユンケルとリゲインをミックスして飲ませましょう♡
きっと疲れもどこへやら・・かな・・たぶん・・ヽ(*´∀`)ノ
そんなオイラも鼻水・寒気アリ・・リポビタンDでも飲んで寝ますわ(ーー゛)
Posted by あまくま at 2005年11月21日 00:13
>あまくまさん
大丈夫ですか~~~?
おかげさまで、ダンナさんは何とか持ち直した模様・・・。
鼻水と寒気・・・・クドイようですが
絶対ホットで召し上がってくださいね~~!!
お大事にしてください・・・m(._.)m ペコッ
Posted by よんな~ at 2005年11月21日 12:25
いつも元気な人が寝込んだりすると心配になりますよねぇ~
旦那様、早く元気になりますように~☆
Posted by あばさ~ at 2005年11月22日 05:35
>あばさ~さん
ありがとうです!!
おかげさまで、ずいぶん元気になりました!!
まだ、食べ過ぎるとつらいらしいが・・・(あ、当たり前!?)
Posted by よんな~ at 2005年11月22日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。