2011年04月17日

(,,゚Д゚) ガンガレ!

今日は、石垣トライアスロンです。
ダンナさん、今年も出てます。
今年は一人で石垣に行ってますが、
きっと昨夜は飲み過ぎたことでしょう(笑

無事に起きれたようで
7時ごろ入電。

私 : 何時まで飲んだの?
ダ : 飲んでない飲んでない~!!!

早速嘘つかれてます。

んま、とにかく
完走めざして(,,゚Д゚) ガンガレ!


(,,゚Д゚) ガンガレ!
ステッカー作ってます。
詳しくはコチラをご覧ください。



(,,゚Д゚) ガンガレ!



同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)

あと少し!
あと少し!(2007-04-15 10:16)


Posted by よんな〜 at 09:02│Comments(2)ダンナさん
この記事へのコメント
昨夜は会いませんでした〜
だから〜パパさんは嘘の片棒は担いでません〜(^-^)

レース前日にあれだけ飲む人は居ないけどね〜(((°Д°)))

バイクでは見つけれなかった(;´д`)
Posted by 詩々実のパパ at 2011年04月17日 15:26
>パパさん
今回はお会いできなかったようですね~。
来年は皆で行こうと思いますので
また遊んでね~♪
あの人は、飲まないと止まっちゃうらしいっすよ。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2011年04月23日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。