2005年09月23日

これまた、うまいよ。

以前
友達から頂いたお土産。

純米大吟醸斗瓶搾り

って書いてあります。

よく分かりませんが、

美味しく頂いてます!


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 22:45│Comments(6)飲む!!
この記事へのコメント
きゃぁ~♥きゃぁあ~♥
あっ・・憧れの純米大吟醸!!
すっごくオイシソウです~~♥♥♥
日本酒好きにはタマリマセンっ

お・お金持ちになっていつかは・・・!!
Posted by ぷよこ at 2005年09月23日 23:19
アタシだって
自腹では買えましぇん!!
もちろん貰ったので、
堪能しているところでございますよ( ̄^ ̄)
って威張ることじゃないですな・・・。
Posted by よんな~ at 2005年09月23日 23:51
にっぽんしゅは いまいちワカリマセン^^
「いいちこ」しか・・・って あれは 焼酎か^^

Posted by ハーリー at 2005年09月24日 10:42
下町のナポレオンですね!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年09月24日 10:47
そうそう(笑)
日本人は ナポレオンに 弱いんだとか^^

だから お酒はナポレオン と 名 が付けば 高く売れるそうです。。

でも 下町の・・・(笑) 
ナポレオンが 腹巻して 出てきそうですね^^
Posted by ハーリー at 2005年09月24日 12:03
>日本人は ナポレオンに 弱いんだとか

↑コレ、解りますぅ。

私が働いていた先のおじいは
ナポレオンだから日本一!!と仰ってました。
意味がわかりません~ヽ('ー`)ノオテアゲ-~
あ、いいちこの事を、です^^;
Posted by よんな~ at 2005年09月24日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。