2005年08月16日

不覚・・・・!!!

いや~楽しかったです。
ビーチパーリー。

名護にある21世紀の森ビーチという
管理されたビーチだったのですが
小さい子供連れ&お盆ごろの海っていったら
何だかそういうところのほうが安心してしまう
小心者の母なのでした。

メンバーに初対面の若い子達も結構いて
その子たちがお肉焼いたり野菜焼いたり
ビールもって来てくれたりして
随分甘やかせていただきました。

この年になっても意外と人見知りの私は
ちょっと初めのころは(" ;)オドオド…気味
のつもりでした。
人から見たら、どこが・・・?って感じだったらしい・・・。

して、ビールが旨い美味い!!
σ◇(・_・;)ゴクゴク(^。^)。oO○プハー
の連続で
いつしかいいアンベー。

年甲斐もなく大はしゃぎをして
不覚にも転んでしまい
右ひじに大きな擦り傷。

『よんな~さん、大丈夫?』

と一回り下の男の子にも心配される始末・・・。
お恥ずかしい(;・ヘ))))。。

でもでも、それはそれで
いい思い出((-_-;)ホントカ・・・オイ?)

その後、オレンジシートに横になったが最後
最近の寝不足が祟ったのか
バ・ク・ス・イ(^ー^* )フフ♪

ダンナさんによると
軽ーくいびきまでかいていたらしい・・・((;・・ヘ)
またまた、恥ずかしや(..;)

目覚めるとすこぶる元気。
うーん、睡眠って如何に大事かって事ですな(~^~)
それから片付けてペンションへ移動。
途中まではうれしい楽しい大好き♪ってな具合で
テンションも絶好調!!
多少の買出しをしに
スーパーへ。
再び車に乗り込むとなにやら末娘の雲行きが怪しい・・・。
案の定走り出そうとしたときに、大泣き。
『ママー、ママー!!』
仕方がないので抱っこをした。

そのまま山道に突入。
暗い中、結構飛ばすダンナさん。怖い・・・・。
そして、腹部を圧迫する末娘が膝の上。
ペンションに着く頃
私の顔色はひどかったはず。
なんと、車酔いをしてしまったのだ!!!!

日ごろから、ほとんど吐くことの無い私は
吐き方が下手、らしい。
どんなにえずいても、出てこない。(お食事中の方、ゴメンなさい)
それから、夜中の2時ごろまで
楽しそうな皆を尻目に
何度トイレに行った事か・・・
吐きたくても吐けないって
こんなにつらい事だったなんて・・・・・。
思わず『これって、つわり・・・?』
って現実逃避してしまうくらいでした・・・・(^_^; アハハ…

今日も何だかすっきりせず。
でも、一応お腹はすくので
結構食べてますが。
胃薬飲みながら・・・


あーぁ、何やってんだ。私。


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 17:33│Comments(6)失敗・・・
この記事へのコメント
お疲れ様でした★けど...楽しそうぅ~★私も、キャンプとか行きた~い!!昼間っから飲みたいですっ!eggs+のメンバーで今、計画してるんですよ~!明日から、またお仕事頑張ってください!!
Posted by ♥Chance娘♥ at 2005年08月16日 20:09
こんばんは★いきなりなんですが...お願いがあるんです!ここのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?後...ChanceのHPにお店のHPを勝手に(す、すいません...)リンクさせていただきました。良かったでしょうか?ごめんなさい。勝手に...
Posted by ♥Chance娘♥ at 2005年08月16日 22:00
車酔い? お酒じゃなくて? (笑)
昨日の >途中までは
というのとは 別なのかな? (笑)

私も土曜日、吐きました
吐きなれてないのできつかったですが 吐いたらすっきり・・・
お子ちゃまは なんで機嫌悪かったのかな~
ママが具合悪そうだったからかな~

つわりだったら・・・・おめでと~♪

明日からお盆
引っ張られなくてよかったね~^^;
Posted by みや at 2005年08月16日 22:56
♥Chance娘♥さん
いやぁ、まじで楽しかったよ~^^
日程的に一緒に行けそうなら行こうよ!!

リンク大歓迎です!!ありがと~~~~!!!!!

>みやさん。
そうですねぇ。
お酒飲んだのは間違いなく一因だったでしょう!!!!
『途中までは』って言うのは、このことです・・・(^^;)
吐きなれていないことがこんなにつらい事だったなんて・・・!!!
って今までの健康さを後悔するほどつらかったです(爆)
・・・つわりは・・・・無いと思います。
Posted by よんな~ at 2005年08月17日 07:12
ころんだんですか~
大丈夫ですか?ふふふ
仲間を発見です・・・大人になってもころぶ人。
私も先日、よそ見してころんでしまい
そばにいた姪(5)に「大人が転ぶの初めて見た」と言われ
「私も大人が転ぶの見たことないよ!」と逆切れしてしまいました(T_T)
Posted by risu at 2005年08月17日 08:24
risuさん。
転びました、転びましたとも!!(爆)
それも、見事なまでに横滑りで!!!!
アァ~~、お見せできなくて、残念っっっ!!!
Posted by よんな~ at 2005年08月17日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。