2005年08月10日

改めてありがとう。

もうすぐ久しぶりにある友達に会える。

彼女はとてもいいお姉さんで

私は出会った頃からずっと

彼女のようになりたいと思ってきた。

そして、私は考えられないくらいに

彼女の存在に助けられてきた。

誰にも話せない事も彼女には話せた。

その都度、救われた。

喜怒哀楽の全てを、いつも冷静に聞いてくれて。

そして、誰の事も気にかけてくれている。

気取りなんか全然無くて、時々何かに対して怒っても

年上に失礼は承知で、カワイイ。

私の周りで少なくとも、彼女を良く思ってない人は、いない。

まさに『誰からも愛される』を地でいった

初めて出会う人でした。

そんな彼女は

6月に待望の、待望の、待望の、待望のベビーを出産しました。

誰かのご懐妊のニュースを聞いてポロポロと泣いたのは

後にも先にもこのときだけかも。

そして、彼女はもうすぐベビーとともに

お父さんの待つ内地へ行きます。

私が来てから初めての

彼女のいない沖縄。

淋しくないといってはウソになります、思いっきり!!

でも、しばしの一家団欒のときを

どうか楽しく過ごして欲しい。

それが一番の想いです。

そして、今改めて思います。

本当にいつもいつも、ありがとう。


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 14:57│Comments(6)お友達
この記事へのコメント
ステキなお友達をもたれて、幸せですネ☆
ワタシも、幼なじみが東京に住んでますが、どうしても!!というときは電話で悩み相談してます。
遠く離れてても、いつまでも大切にしたい関係ですよネ☆

よんな~さんのお友達も、こんなに思われてきっと幸せだと思いますヨ^^☆
え~話やぁ。(T▽T。)。
Posted by オネェ at 2005年08月10日 15:20
オネェさん。
ありがとうございます!!
彼女に出会えたことは私の財産です^^
ホントに、大切に大切にしていきたい関係です。
Posted by よんな~ at 2005年08月10日 16:39
とてもいいお友達ですね☆
私に困ったときにはいつも相談にのってくれて、何でも話しできる友人がいます☆そのメンバーでモアイしてるけど、この友人に出会えてほんとに良かったと思えるひと時です☆

ステキな出会いがあってよかったですね♪
Posted by summer at 2005年08月10日 23:14
summerさん。
ホントに出会いって大事ですよね^^
きっかけがなんであろうと
人と人が出会うって
絶対必然だと思いませんか?
お互い、大事な友人との大事な時間を
大事に大事にしていきたいですね!!^^
Posted by よんな〜 at 2005年08月10日 23:29
友人の存在ってホントに有難いです。
わたしも、ここに来て改めて、その存在の大きさに気付きました。
Posted by あばさ~ at 2005年08月11日 02:33
友人の大切さって意外に普段自覚していないんですよね^^;
でも、絶対に忘れてはいけない気持ちだと
私も改めて思いました。
Posted by よんな〜 at 2005年08月11日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。