2005年08月02日

またダメだった

いつも通る道に並んでいるモクマオーの木。
一本だけとってもキレイに花が咲いていて、
写真に撮りたくて撮りたくて仕方がないんだけど、
如何せん車であっという間にとおり過ぎちゃう。

ここ連日チャレンジしているのだけど、またダメでした〜(T_T)
いつの日にか…………って言ってる間に、花、終わっちゃうよっ!!!!


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 16:38│Comments(5)失敗・・・
この記事へのコメント
ほうきおりさん!!
きゃぁぁぁ!!!恥ずかしい!!!!
間違えてます!!!
モクマオーでは無くて「ホウオウボク」ですぅ!!!!きゃ(/\)
すっごい天然ボケしてしまいました…(^^;;;
何考えてたんだろう・・・・????

というわけで、モクマオーの花は私も見た事ありませんです。。。。。はい
すみません。
Posted by よんな~ at 2005年08月02日 19:05
よんな〜さん、こんにちは。
このコメントで笑ってしまいましたよ〜♪ (^0^)ノ
鳳凰木は、花が落ちてもうすっかり大きなさやまめみたいなのがついている木もあれば
今、花が満開しているしている木もありますよね。緑の葉にあの鮮やかな朱色の花・・・とてもきれいです。
写真楽しみにしてます。
Posted by みっく at 2005年08月02日 19:22
みっくさん。
笑ってくださってありがとう・・・。
それだけでも救われました・・・・。

でも、ほんとにキレイですよねぇ。
見とれてしまいます!!

しかも私の無知加減がまた新たに!!
「ホウオウボク」って
「鳳凰」なんですねぇ。カッコいい!!
確かにあの色、火の鳥っぽいかも・・・。(って見たこと無いけど、火の鳥)
Posted by よんな~ at 2005年08月02日 19:38
よんなーさん
私もびっくりしました!
我が家の前にももくまおーがあるけど
花を見たことがない・・・数年に一度の花なのか?って(^_^)
もくまおーの花きれいですよね~
去年、近くで花を映そうとして花粉がついて落ちなかったです(T_T)
Posted by risu at 2005年08月02日 21:52
risuさん、すみません、お騒がせしちゃって・・・(^^;;;
私の天然ぶりが如何なく発揮された結果であります!! エッヘン。
にしても、花粉ってほんとに落ちにくいですよねぇ。
Posted by よんな~ at 2005年08月02日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。