2005年08月01日

ナンギ~(-_-#) ピクピク

昨夜遅くに冷蔵庫の野菜室を開けた。
一番下の引き出しのヤツ。

しょうゆのボトルが夜分遅くなので横になっていた。
ちなみにこのこと自体は時々あるので
さして驚きもしなかった。
「またね~?」(眠さからちょっとした事でもいやな感じ)
と起こした。









下が一面の茶色。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(--メ)オンドリャア









朝まで見なかったことにした。

朝、掃除した。(当たり前?)
トレーの下に
もう一つの茶色い湖が出来てた。

誰が悪いわけでもないのよね。
その前にしょうゆボトル触ったの誰かわからないし。
野菜室のせいにして
気持ちを収めたのでした。


唯一つ、救いだったのは
野菜室が珍しく空に近かったこと。
もしも沢山野菜がひしめいていたら・・・・



我が家の新しい冷蔵庫が来てい・・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 12:41│Comments(3)失敗・・・
この記事へのコメント
それじゃ 新しい冷蔵庫のためにわざと醤油をたお・・・(禁区

冷蔵庫賀綺麗になってよかったね~~(汗
Posted by みや at 2005年08月01日 21:13
はじめまして。
ふーちばーです。

>朝まで見なかったことにしよう

よくわかりますその気持ち(笑)♪

まぁ冷蔵庫ではないんだけど、
息子が飲み物こぼしたときなんざ、

「み、見なかったことにしよう…」

って思いたくなりますもん。
Posted by ふーちばー兄さん at 2005年08月01日 21:15
あ、みやさん・・・。
どこかでこっそりご覧になってましたか!?(^◇^;)

ふーちばー兄さん、ようこそいらっしゃいました!!
ホント、見ないふりが得意になっていきます。
やばい、やばい・・・(^^;)
Posted by よんな~ at 2005年08月02日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。