2005年07月28日

やっちゃった~。

今朝、長女が学童の遠足のため弁当作り。

夏休みに入って、朝少しのんびりできるようになった私。

完全にリズムを見失っていたようで

「おぉー、時間、余裕!!」

なんてブッこいて居りました。

茶でも飲んで軽く一息入れてから

さらっと弁当でも作りますか!!

そして、パソコン前へ。




「きゃぁぁぁぁぁっっ!!」

気づけば40分経過。

アホかい!!って己に突っ込み。

すやすや寝ていたダンナさんも

子供を使って起こして

大わらわ。

「ゴメン何か食べさせてて!」「・・・・何を?」

ごもっとも。


しかし、人間何とかなるモンね!!(^ー^* )フフ♪

かくしてこんな今朝も何とかなったのでありました。

一つ言い訳をさせていただけるのなら

「だってぇ~、皆さんのブログ、面白いんですものぉ~(ё_ё)キャハ」


同じカテゴリー(失敗・・・)の記事
言葉
言葉(2007-09-11 08:02)

信じられない…
信じられない…(2007-06-01 14:12)

報告忘れΣ(|||▽||| )
報告忘れΣ(|||▽||| )(2007-04-21 13:49)

呆れるほどに
呆れるほどに(2007-03-10 10:35)

余韻
余韻(2006-09-21 16:49)


Posted by よんな〜 at 14:53│Comments(4)失敗・・・
この記事へのコメント
あああ・・・うちあたい・・!
私もパソコン開いたらブログに一直線~
時間忘れてイチデージ(一大事)~!
Posted by エアロ at 2005年07月28日 17:37
アァ!!皆さんそうなのですねぇ~~!!
何だかチョット嬉しいです (●^o^●)

エアロさん。
ホントイチデージですよねぇ。
それも、朝やっちゃったんで・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ほうきおりさん。
夜、開けずにはいられない私。
どうしたらいいのでしょ~?

ホント、子供にはテレビ見すぎ!!!とか言ってて
自分は・・・

アァ~ゴメンよ子供達!!
Posted by よんな~ at 2005年07月28日 20:45
カキコありがとう御座いました。

あいや~・・・エアロさんと、ほうきおりさん発見! (笑;)

よんな~サン!ここは、ウチナーですから~~~時間なんて関係ないですw
まさしく、「あせらず行こう」です。

これからも!ユタシクです。
Posted by たーやが at 2005年07月28日 21:28
たーやがさん。コメントありがとうです!!
嬉しいです!!!

そっか~時間なんて関係ないですよね!
じゃあ明日も9時ごろまで眠れる・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

すみません・・・(-。-;)
Posted by よんな~ at 2005年07月28日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。