2005年07月18日

今日は、これっす!!

今日は、これっす!!

何だかんだと、ダンナさんが割りと気に入っている『サザンスター』と・・・、かつおの刺身&最近のお気に入り『めかぶ(梅風味)』、そのほかには、たこわさび、豆腐ハンバーグetc.

やっぱり、美味しゅうございます(^ー^* )


そして、今日観た映画『ウイスキー』

今日は、これっす!!

私は、とても好きな映画でした。歯車のような決まりきった毎日から、あまり嬉しくない理由からちょっと非日常に置かれた、地味な中年男女の気持ちの動き。チョット悲哀過ぎてクスッと笑えてしまうって言うか・・・。こういう映画若い人たちがもっと見ればいいのになぁって思います。お金を何億も掛けなくても、伝わるものは絶対にあるよ~~。人の表情から気持ちを読み取るのって、とっても難しい。だけどその分、出来ればうれしい。こういう気持ち、大事な気がする・・・けど・・・。?????


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 22:44│Comments(2)飲む!!
この記事へのコメント
よんな~さん、こんにちは。

と~っても充実した3連休だったんですね~!

「映画&ビール」
どれもうらやましい^^
最近は映画どころかビデオも借りてません^^借りても見れなくて返す事が多くて・・・

子供達が大きくなった時にはおもいきり楽しむぞー!!
その時までの楽しみにしときましょうね~^^
Posted by ミキミキ at 2005年07月19日 14:26
ミキミキさん、いらっしゃいませ!!

おかげさまで、近年に無いくらいの内容のコユイ3連休でした!!

ビデオ、ホントに観ずに返す事多くて、私もいつも半泣きです(‥、)
でも、こんなこと一生は続かないので、その時に取り返すくらい観倒そう!!と、私も日々思っています!!
って言っても、私は今回とっても贅沢させてもらっちゃったんですが・・・``r(^^;)ポリポリ
怪しげな勧誘をしてくれた友人に今回ばかりは(?)感謝、です。^^
Posted by よんな~ at 2005年07月19日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。