2005年07月13日

やっぱり、早速(*^_^*)

今日で、一体何人の方がこの写真をアップするんでしょうねぇ、なんてことを考えながらアップさせてください。

やっぱり、早速(*^_^*)
今日もキムチで、いただきまーーーーーす!!!ヽ(´▽`)/へへっ


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 21:20│Comments(6)飲む!!
この記事へのコメント
こちら ないちゃー@のん でございます


>今日で、一体何人の方がこの写真をアップするんでしょうねぇ
はいっ!はいっ!はいっ!!
よんな~さんより先にアップしちゃいました(W

しかも友人から送られてきた画像を・・・(爆

呑みたいよーっ


Posted by のん at 2005年07月13日 23:16
よんな~さん、

え゛ーーーそのビールは何ですかっっ!
もしかして昨日発売日だったのでしょうか?

・・・・酒好きなのに全然知らなかった

旨いっすか?
今日の帰りに早速買ってみます♪
Posted by ヨランダ at 2005年07月14日 09:54
>のんさん、しっかり拝見させていただきましたよ!!

ホントに、飲みやすいというか、サラッッって感じでした。強烈なのど越しをお望みなら。。。。スペシャルの方がいいかと・・・。

>ヨランダさん。
昨日発売のオリオン第三のビールといわれる、サザンスターです!!
コマーシャルでDJさんが、『この夏1押し!!』と仰ってるんですよ~~。

私は、のどの刺激が大好き(ヤバめ?)なので、チョイと物足りないかと。。。
でも、私の友人は飲みやすいっと言ってました!!
Posted by よんな~ at 2005年07月14日 10:08
よんな~さん、

え゛ーーーそのビールは何ですかっっ!
もしかして昨日発売日だったのでしょうか?

・・・・酒好きなのに全然知らなかった

旨いっすか?
今日の帰りに早速買ってみます♪
Posted by ヨランダ at 2005年07月14日 11:04
ありゃりゃ・・・

よんな~さん、ごめんなさい。
何かコメントが2重になってますね・・・

へぇ~オリオン第三のビール・・・ゴクッ

さっそく今日の帰りにGETです!!
Posted by ヨランダ at 2005年07月14日 11:05
ヨランダさん、頑張ってGETしてみてください!!そこら中のスーパーでもしかしたらキャンペーンでもやってるかもしれないですよ!!^^
Posted by よんな~ at 2005年07月14日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。