2008年05月02日

記念日

4月30日は
カワイイカワイイ次女Kの5歳の誕生日でした。

思い起こせば
私が初めて次女Kの事を
ブログでちゃんと記事にしたとき・・・


記念日

本当にこんなに可愛くて可愛くて
どうしようかしらん???私おかしいのか???って思うくらいで
キーボード打ちながらニヤニヤウルウルしておりました。
昨日の事のように覚えております。

そんな次女ももう5歳。
日に日にオマセになって41
寝姿を見て長くなったな~としみじみ思ったり
抱っこが随分大変になってきたりと
もうすぐ私の膝の上から卒業してしまうんだろうな~と
寂しく思ったりもしてね・・・。

そんな母の思いを知ってか知らずか
沢山の人に愛情を貰いながら
おかげさまで今は・・・・









記念日




こんな感じになりました・・・・orz





誕生日おめでとうK。
これからもお父ちゃんとお母ちゃんを
一杯一杯笑わせておくれよ。

そして立派な芸人に大人になっとくれ。

ありがとう、愛してるよ~。

記念日



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 15:05│Comments(5)子供ネタ
この記事へのコメント
Kちゃんお誕生日おめでと~☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

なんといいますか・・・・・・
5歳になったKちゃん、お母様にソックリ((´∀`*))ヶラヶラ
きっと、お母様のご幼少の時と全く同じ顔かと・・・・ハイ・・・・(笑
Posted by ちきちき at 2008年05月02日 16:17
>ちきちきさん
ありがとうです^^
お母様にそっくりなのは
2歳の頃の可愛らしい写真のことよね??ネッ????????
ワタクシの幼少の頃・・・・
アイドル並みの写真しかございませんことよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Posted by よんな〜 at 2008年05月03日 09:39
誕生日おめでとう~w
まあ、私と同い年ですのねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

うちの子たちより個性的なKちゃん
成長が楽しみですwww
Posted by 一海一海 at 2008年05月03日 10:00
よんな~さ~ん!
そちらもお嬢さん、お誕生日だったんですね。 おめでとうございま~す!
子供の成長って 本当に早いですよね。 ちょっぴり置いてけぼりに感じるほど早いなぁと感じます。
これからもKちゃんオリジナルの物語や歌、楽しみです!!
Posted by Ziggy at 2008年05月03日 11:48
>一海さん
同い年・・・・(爆)
個性的は認めますが・・・一海さんちにはかないませんわ~(*≧m≦*)ププッ

>Ziggyさん
そうだったんですよ~^^
誕生日の準備は大変だけど
子どもが喜んでくれるとそれで吹っ飛びます^^
本当に成長ってあっという間。
今を楽しまなくちゃな~って日々思いますよ~。
その割りにケツが重いけどさ( ̄Д ̄;;
作品は傑作が出来次第残していきますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by よんな〜 at 2008年05月05日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。