2008年01月26日

そう言われても・・・

パパさんが来ますよ。集まりましょうぞ!!!!詳しくは⇒コチラ
ささ、参加表明よろしくね〜ヽ(´▽`)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ネットで動画を見ておりました。
かの有名なρ(・д・*)コレで。

そう言われても・・・


見たい動画の前に
CMが入るのです。
その時、カッコよめのお兄さんの声で


やふー どぅが


って入るのです。




我が家のシンガー次女K。
さすが耳がいい。

お兄さんの声を受けて
早速真似してみましたよ。












やーるー どうや!!






や・・・やーるー・・・??

ってか・・・・関西弁・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?????




しかも、ちゃんと、ちょっとカッコよめ・・・


そう言われても・・・






同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 17:58│Comments(3)子供ネタ
この記事へのコメント
どうや!って言われてもkちゃん
もっとお上品な言葉をしゃべりなさぁ~い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

沖縄と関西弁のコラボでしょうか(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月26日 21:57
よんな~さん。。。
アタシャ、目が老眼で (;´д`)トホホ・・・ 

やーぬーそーが!!

なのかと思ったよ w (ノ_-;)ハア…参った。。。歳じゃ。
Posted by keiさんkeiさん at 2008年01月26日 22:38
お返事遅くなりました( ̄Д ̄;;

>パパさん
言葉がお上品なのは
両親譲りですから~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

関西弁と呼ぶのがおこがましいほどですが
・・・・やっぱりそうなのか??( ̄_J ̄)ん?

>keiさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そっちの方が面白い!!!!
ありがと~(爆)
Posted by よんな〜 at 2008年01月31日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。