2008年01月19日

ミーハー

パパさんが来ますよ。集まりましょうぞ!!!!詳しくは⇒コチラ
ささ、参加表明よろしくね~ヽ(´▽`)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おはようございます。
窓がちょっと曇っていて
短い冬を感じさせる朝ですが
私は何となくモヤモヤしています。

何故か・・・??




私ってミーちゃんハーちゃんなのねと
改めて実感してしまったのですよ。

だってね。
今まで特に何も思っていなかったのですが
最近話題のミュージカルホラー映画の話題を
繰り返し見ているうちに
あれ???ジョニー・デップってカッコいい????(*´ェ`*)ポッと思ってしまったのです。

先日も書きましたとおり
私はおじ様が大好きです。
その辺の自覚はバッチリあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので大変珍しい現象と言えます。
あ、でも、おじ様だけが好きなわけじゃないよ(///∇//)テレテレ
しかも海外の方・・・・
これはもう、更に輪をかけて珍しいですよ、ええ。
トム・クルーズとかブラッド・ピットとかマット・デイモンとかキアヌ・リーブスとか
うーんと、うーんと・・・・(カタカナが苦手なため限界です♥)
カッコいいと言われている人たちに対しても
あまり思わなかったんですよね~。

でも、あの海賊の映画はあまり見る気がしないんですが・・・
面白いんっすかね??

ま、大したお話でなくてごめんなさいね~( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
では、行ってきますね~。

ミーハー


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:42│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
どこえぇ~?

ジョニーデップは皆様が声をそろえてカッコいいよとおっしゃいます
パパさんもそう思います
海賊の映画は娯楽作品だから見て楽しめるよぉ~
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月19日 22:26
>パパさん
今まであまり思わなかった人だったし
そんなにこの人の作品も見て無いからさ~
ちょと自分でビックリしちゃったんだよね~^^
海賊映画の特殊な人たちが
見ていてあまり良い気持ちじゃないから
見て無いんだけど・・・・
挑戦してみようかね~???
Posted by よんな〜 at 2008年01月20日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。