2007年11月14日

とめどなく溢れる・・・

今年もやっちゃうよ~。
忘年くゎいオフくゎい!!!詳しくはコチラを見てね~(*´∇`*)

全開で参加表明してくださいましね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どうも。
軽く体調不良のワタクシです。
健康だけが取り柄のワタクシ
ココ数年どうにも年に一度のペースで
変な病気になってま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ま、でも元気です。
それが証拠に湧き上がる食欲を抑えるのに必死です(*´ェ`*)ポッ

また出来ましたよ。
夢の溢れるファンタジーストーリー。
昨夜の就寝前の次女のお手て絵本です。
ちょっと力作過ぎて長いです。あ。ウソです。
長いけど力作ではありません≧(´▽`)≦アハハハ

興味のある方はどうぞ(*^ー)_旦~~オチャハイカガ?



ぺらっ (ページを捲る音)

むかしむかしあるところに かわいいおんなのこがいました
おんなのこはとてもやさしいこでした
おひめさまでした ←その紹介が一番後??

そして おひめさまは こうえんのイスにすわって ぼーっとみていました ←それは何か危険・・・
おおかみが いすのうしろにかくれていました
おひめさまのあしに ねずみがきました
いすのまんなかに こうやってもってくると ←どうやって??
(ちょっと太い声で)ねずみはばけていました!!!
ねずみがばけていたのは・・・・・(可愛く高い声で)こぶたでした~!!! ←カ・・・・カワイイ(親ばか)

そして こぶたさんとおひめさまは あそぶことにしました
おひめさまが きゃーー といったので
こぶたは おおかみを たいじしました
こぶたは たたかいのれんしゅうをしていたので
と~~っても つよかったのです(*´∇`*)

そして こぶたはおうちへかえりました
おおかみもおうちにかえりました

おおかみがあるいているのを
おまわりさんがみつけました
そして
おおかみをたいほしました ←突然、何故??
おまわりさんは おまわりさんのせんちょうのところへ ←せんちょう??しかも、おまわりさんの??
おおかみをつれていきました
せんちょうが「どうして」といったので ←何をどうして???
おおかみは(高い声で)「ごめんなさ~~~い!!!」といいました  ←あ、弱い・・・( ̄Д ̄;;

おうちへかえりました

おおかみはごはんをたべることにしました
そして おきてからさんぽにいくことにしました
やぎさんが きゃーーー といってにげたので
(シワガレ声風残念そうに)「もー。やさしいおおかみなのに~。」といいました

こうえんでぶたさんとあそびました
こぶたさんが
「いっかいおうちにかえってから おふろにはいってから
おもちゃもってくるけどいいねー?」といって
いっしょにごはんをたべて ねむることにしました

*おきてから かおをあらってから
ごはんをたべて こうえんであそぶことにしました
かえってからごはんをたべて ねむることにしました*

 *繰り返し


後半は間違いなくグダグダでした。
グダグダ具合が面白くて
笑を必死でこらえる鬼母です(´,_ゝ`)プッ

昔々居たという優しくてお姫様の女の子は
大して書き出しに必要な気はしなかったのですが
まあ、それはご愛嬌ですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お付き合いくださった皆さま
大変ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

とめどなく溢れる・・・



同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 20:32│Comments(5)子供ネタ
この記事へのコメント
天才ですね!
ストーリー展開もしっかりしていて
ねずみの多面性や
逮捕されるとこなんかスリル満点です。
ハッピーエンドなとこも私好みです。
間違いなく全米震撼の大傑作がここに誕生しましたね
Posted by zoe at 2007年11月14日 21:29
kちゃぁ~んラブりぃ~ん(笑)
かわいいから何でも許しちゃう(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月15日 05:03
Kちゃん。参りました(笑
Posted by BUN2 at 2007年11月15日 08:12
よんな~さんはじめまして☆
足跡をたどって遊びにきました。

お子さんの自由な発想ってすごいですよね~
かわいいお話楽しかったと伝えてください♪♪
また遊びにきますね~^^
Posted by ieraishan at 2007年11月15日 13:05
>zoeさん
ありがとうございます。
音声でお伝えできなかったのがとても残念です。
読んで下さって心から感動しております。
おかげさまで
印税で喰っていけそうな気がしてきました。
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

>パパさん
お母さんもかわいいので何でも許してください(T-T)ダァー

>BUN2さん
やってやったぜ!!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

>ieraishanさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます!!!
子どもの発想、本当にすごいですよね~^^
聞いているこっちの脳みそが
ヨレヨレになるくらいの刺激があります(笑)
こんな感じですが
またいつかアップしたいと思いますので
よろしくお願いしますね~!!!ヽ(´▽`)/
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月15日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。