2007年09月16日

ありがとう

久しぶりに沢山話せて
ものすごく楽しかったよ~。
愚痴も一杯こぼしちゃって・・・すんません( ̄Д ̄;;

でも、何だか力をもらった気がします。
つーか、ガソリン入れたような、さ。

また近いうちに遊んでくださいね~~。
んで、色々とアドバイスもしてね~。
毒抜きもお願いね~~~。
それからそれから・・・・・

美味しい物もまた食べようね~。
それから・・・・






って、あんまり沢山望むと
パンチされそうなので
コレで止めておきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありがとう



同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 18:38│Comments(3)お友達
この記事へのコメント
お疲れ((*゚,_ゝ゚)ゞデシ

仲のいいブロガーさんとの会話、楽しんできたんだろうなぁ。。

よんな~sanが楽しければ 鮎も嬉しいです((笑
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年09月16日 21:19
こちらこそ、ありがとう~!
楽しかったっす。

当日の体調の悪さも吹っ飛びました~!(笑)

いつもいつも幹事役感謝です~!


そういえば、昨日TSUTAYAで、てぃーだの本チラ見してたら
「あせらず行こう」が結構前の方に載ってましたね!(@_@)

凄いっす~!

りき丸さんとの、予想外の出会いも、ビックリでした~!
Posted by 松! at 2007年09月17日 09:40
お返事遅くなりました~

>鮎っぺさん
おかげさまで本当に楽しかったですよ~
良いことも嫌なこともみんな話してすっきり!!!!です^^
聞かされる方は迷惑だったかもね~( ̄Д ̄;;
鮎ちゃんもいつか会いませうね~~!!!!

>松さん
体調悪かったのにウチのウーマクーにもお付き合い下さって^^;

てぃーだの本ですね~
何だか懐かしいです^^;
こんな駄ブログが取り上げられるなんて思いもしなかったので
嬉しかった&恥ずかしかったですぅ^^;

りき丸さん、
驚かせてしまって悪かったかな~って反省してました~^^;
またご一緒したいですね~!!!!
Posted by よんな〜 at 2007年09月20日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。