2007年09月03日

(///∇//)テレテレ

お仕事中の皆さま
大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

やってしまいました~、真昼間から(///∇//)テレテレ









(///∇//)テレテレ

生~~(*´∇`*)アハハン

昼間って
とってもセレブな気持ちにさせてもらえちゃうんっすね。
感動です♪
少~~~~~~~しだけ
贅沢を言わせていただけるのなら















ジョッキ
小せぇよ(-"-;)



いえ、怒ってはいませんよ。
ただね、ただ
ちょぉ~っと損した気分がするだけです∬´ー`∬ウフ♪

ご馳走様でした。


(///∇//)テレテレ



同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 16:05│Comments(10)飲む!!
この記事へのコメント
本当は一緒に飲みたかった、、、
Posted by 163 at 2007年09月03日 17:37
一緒に飲みたかったってカワイイ(o^v^o)
いいはず~~~

ってそれよりなじぇ昼間からジョッキ生なの~~~
Posted by 月だんす at 2007年09月03日 20:31
そのようなお仕事なの?ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月03日 20:48
真昼間から・・・
この非国民が!!(笑
で、俺のは???
Posted by BUN2 at 2007年09月04日 08:30
誘ってくれたらいったのに~~~
プー太郎の私(毎日暇してます)
それより早く職探し、しなければ!!
Posted by かすみ at 2007年09月04日 20:10
げ!よんなーさんよ!!久々ーと思いきや・・・

超ーいいはず~!

ギザいいはず~!(・ε・)プップクプー♪
Posted by エアロ at 2007年09月05日 03:41
良い仕事してますな~
Posted by 源氏パイ at 2007年09月06日 17:13
>163
それはそれは・・・失礼いたしました。

>月さん
何故って???
それはね・・・・秘密!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ(オイッ)
って、たまたま仕事が休みで
ランチがビールに合いそうなものだったので、つい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>パパさん
そういうお仕事がいいな~
どっか無い???(爆)

>BUN2さん
コレで非国民と呼ばれるのだとしたら
甘んじて受けましょう、その不名誉・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
あなたのは確か・・・しばらくお預けでしたよね( ̄▽ ̄) ニヤ

>かすみさん
(゜ロ゜;)エェッ!?プー太郎なの~~~??
いつの間に~~???
んじゃ、今度ランチビア、しませうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>エアロさん
ギザとは、そのやうに使うのですね??
勉強になりました_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
んで、いつ呑む??( ̄▽ ̄) ニヤ

>源氏パイさん
でしょぉぉぉぉ!!??v( ̄ー ̄)v
Posted by よんな~ at 2007年09月06日 19:52
おっ!よんな~しゃん久々の更新♪と思ったら。。。

昼ビヤ~い~はじゅ~~~♪
久しく飲んでない(;゜д゜)

たまには昼から飲みたいさぁ~

たまには。。。(笑)


くれぐれも。。。
ビールジョッキの持ちすぎで
腱鞘炎には注意( ̄∀ ̄*)
Posted by きんねぇきんねぇ at 2007年09月07日 18:27
>きんねぇさん
w( ̄o ̄)w オオー!お久しぶりですの~~!!!
昼はいいっすね~。
昼から、しかも、生!!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
今度一緒に昼生、するね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そそ。結構前だけどメールありがとうでした~。
返事しようしようと思ってるうちに・・・・忘れてしまいました( ̄Д ̄;;
ごめんなさい~~、今思い出しまして(・Θ・;)アセアセ…
いつもホント、ありがとうですよ~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月09日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。