2007年06月13日

決めちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

待ってた方もそうでなかった方も
大変お待たせいたしました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちきちき姐さんお帰り~再び~オフくゎい!!!
会場詳細のご案内~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


場所 : ちぬまん那覇泊店  TEL 098(941)3666
日時 : 6月22日(金) 午後7時より


参加表明の締め切りは6月17日(日)午後9時までとさせていただきますね~。
予約の都合上、ご了承くださいませm(_ _"m)ペコリ

メンバーがある程度揃ったところで
2時間の呑み放題プランをスタートさせようと思っております。
出来るだけ早めに来て下さいね♪


ってかさ


( 」´0`)」<奮って参加表明してね~!!!!


決めちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 17:59│Comments(7)飲む!!
この記事へのコメント
ここはもしや・・・・
ジュース事件の・・・・

でも、キッズルームもあるしゆっくり飲めるv(^^)v
大人の着替えも持参で行きたいとおもいます(爆)
Posted by かすみ at 2007年06月13日 18:52
まさにあの事件が起きた場所ですね(笑)
カッパも必要じゃないですか?

参加したいけど、やっぱり今回は欠席でお願いしますm(__)m
Posted by やぁすぅ at 2007年06月13日 19:30
よんな~さん
毎回お世話になります
ここはいわく付きの場所みたいですね(笑)

パパさんも着替え持参で行かないといけんかね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

オフ会の名前は決まってますか?
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月13日 23:51
よんな〜さん、参加表明してくださったみなさま、
ありがとうございますd(^O^)b

オフ会まで一週間を切ってしまいましたよ〜。
段々とオフ会が出来る!みなさまとお会い出来る!って
実感が沸いてきましたよ(^-^)/~
楽しみで仕方ありませぬ〜。

今回もだけど、絶対にさ、沖縄から帰りたくなくなる!!って思うと
もうね〜、どうしようもない気持ちになっちゃうから、
沖縄に行くのも怖いんだけど(笑)
人見知りな私ですが、楽しい時間を一緒に過ごさせて下さいね〜。
宜しくお願いしま〜す(^-^)v
Posted by ちきちき@携帯 at 2007年06月16日 10:35
>かすみさん
そうそう、ジュース事件の、です^^;
念のため着替えも持って、ね♪

>やぁすぅさん
さようでございます^^
次回、また呑みましょうね。

>パパさん
いえいえ~、何にも~^^
Kが楽しみにしてますよ~、パパさんに会うの♪
オフ会の名前・・・・・・・・・・( ̄_J ̄)ん?

>ちきちきさん
もうすぐですね~!!!
私も興奮気味ですわん♪
帰りたくないのなら居ついてしまえ~( ̄▽ ̄) ニヤ
って事で、拉致させていただきますね。
Posted by よんな~ at 2007年06月16日 17:33
ゲリラで参加?(笑)

この日 職場のメンバーで飲み会になってしまいました^^

なので 不参加です・・ですが なんと 場所が 同じチヌマンです(笑)

ので チョットだけ 顔 出しますね(笑)
Posted by ハーリー at 2007年06月21日 23:50
>ハーリーさん
ゲリラって(笑)
ああいうのは不参加とは言いませんよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
・・・・・私の所為にしてる????( ̄_J ̄)ん?
Posted by よんな~ at 2007年06月25日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。