2007年05月22日

しびれる

先週、大好きな友達に赤ちゃんが生まれました。
もうすぐ退院ということなので
その前にゼヒ会いたいと、行って来ましたよ(*´∇`*)



生まれたての命は
どうしてコレほどまでに幸せを分けてくれるんでしょうね。
新生児室の前で
鼻の下伸ばしまくってる私は、変態でしょうか。
ビリビリとしびれまくって帰ってきましたよ。

ああ・・・・皆こんなに小さかったのに・・・
と思ってしまう鬼母でした。

抱かせてもらうことは出来なかったけど
今度会った時には絶対抱っこさせてもらおう。
そして・・・・



( 」´0`)」<おっぱいも
飲ませてみたいぞ!!!!


( ̄_J ̄)ん?ダメなのかい???




Mちゃんへ。
また大変な出産になったんだね。本当にお疲れ様でした。
こんなにカワイイ『T』に会わせてくれて
本当にありがとう。
色々考えて凹んでたところに
ものすごく幸せなパワーをもらうことができました。
あなたたちファミリーは
いつも私にすごく力を与えてくれます。
これからは、遠くなってますます会いにくくなっちゃうけど
おばーになるまで、おばーになっても
どうぞよろしくね。

大好きなSとTへ。
あなたたちが大きくなったら
あなたたちのステキなお母さんとこのおばちゃんが呑みに行くことを
許してね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ



同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 17:02│Comments(7)お友達
この記事へのコメント
こんばんは。

くわいいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪

私もそろそろ4人目いっちゃる?
なんて

なんて・・・・・。

ビール呑めなくなるけど、
あの
赤ちゃんのみずみずしさには

太刀打ちできない位

堪らんですよね。

変態!σ(`ε´) 私もです(笑)
Posted by ヒトデ at 2007年05月22日 17:56
先日はありがとう!よんなーさんちのかわいい三人の子供たちが生まれた時の事も思い出してましたよ。小さくておっぱいできる時間はあっという間に過ぎて、すぐ大きくなっちゃうよね。楽しみます!子供授かって、こんなに人生が変わるとは・・・。思い悩む事もあると思うけどお互いに、なんくるよんなーでいきませう!ありがとうねー!
Posted by やんばるM at 2007年05月22日 20:25
赤ちゃん、可愛いねー!純真無垢だよね。
賀茂ナス何10年も赤ちゃんを抱いたこと無いです。
子育ては、なんくるないさーでのんびり育てるのが一番。
頑張った!赤ちゃんとお母様おめでとう!
Posted by 賀茂ナス at 2007年05月22日 20:56
かわいい~~
赤ちゃんてさ~
おっぱい・ミルクのにおいするじゃない・・
顔みて、おっぱい・ミルクのにおいで
幸せな気持ちになるよ~
Tちゃんようこそ!!
お父さん、お母さんおめでとう。
Posted by kuuta at 2007年05月22日 22:31
あぁ~かわいい~

かくいう私も出産で入院している時から
すでに次も欲しくなる変態です^^;

それにしてもTちゃんすっごく可愛い~(*´∇`*)
Posted by マーシュ at 2007年05月22日 23:18
よんな〜さん、ホントっ赤ちゃん好きですよね(^-^)
いっそ、もう一人産めばいいのに(^Щ^)
Posted by 妃 at 2007年05月23日 13:01
>ヒトデちゃん
いっちゃいなさいいっちゃいなさい!!!
私が背中をドンと押してあげるよ~!!!
んで、子守させて~!!!
歩く前まで(爆)
変態仲間だし、よろしく♪

>やんばるMちゃん
本当に子供って人生をガラッと変えてくれるよね~。
それってすごい幸せ(*´∇`*)
Tから沢山癒してもらったし、Sもサイコーに可愛かったし
本当に行って良かったっす^^
今度はじぇったいヤンバルでね~。
家のダンナさんも行きたがってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>賀茂ナスさん
何10年も赤ちゃん抱かないって・・・・淋しい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今は周りに赤ちゃん沢山だけどいつかそんな感じになるんでしょうか・・
早く孫を生んでもらうぞー!!!(笑)

>kuutaさん
うんうん。あの匂い、大好き!!!
ちょっと臭い時があってもね(爆)
あ~、早く抱っこしたいな~^^

>マーシュさん
(⌒▽⌒)アハハ!かなりの変態ですね(爆)
でも、赤ちゃんのいるあの状態は
本当にどうやって表現していいのか分からないけど
柔らかくて暖かい時間ですよね~。
他では絶対に味わえないあの感じ。
マーシュさんはまたまたあの時間が過ごせるんですね~^^
うらやましー-----!!!(爆)

>妃さん
自分が生むまでは
全然だったんだけどね~^^
でも、赤ちゃんだけよ、ここまで好きなのは^^;
もう一人ね~・・・・・誰か生んでくれないかしら??(爆)
Posted by よんな~ at 2007年05月23日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。