2007年05月20日

キターッッッ!!



















いただいちゃって、イイかしら?( ̄ー ̄)


タグ :ビール

同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 19:29│Comments(10)飲む!!
この記事へのコメント
いっちゃって!いっちゃって!!
どぉぉぉ~んと飲んじゃって!o(^-^ )o( ^-^)o
Posted by ちきちき at 2007年05月20日 20:16
ダメっ
と云っても飲むでしょ~~~(⌒ー⌒)
楽しいお酒にしてね~
Posted by at 2007年05月20日 20:16
いいともー^^♪

今日は私も食べ過ぎちゃったよん♪
Posted by 一海 at 2007年05月20日 22:09
元気になってる~♪

ぐいぐい いっちゃってくらはい(^o^)/
Posted by おっく~ at 2007年05月20日 22:33
よんな~さんの

ビールの写しかた

本当に上手!!!!!

私も呑みたいッ☆
Posted by ヒトデ at 2007年05月20日 23:12
>ちきちきさん
おうよ、任しとけ!!!!(爆)

>月さん
あ、バレた~??( ̄m ̄* )ムフッ♪
ものすご~く楽しいお酒でしたよん♪

>一海さん
でも、隊長とデートしたんでしょ??
私は・・・・・・・・・・・・orz

>おっく~さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おかげさまでビールがあればいつでも元気!!!(いいのか?)
ありがと~~♪

>ヒトデさん
好きこそものの上手なれ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし・・・・・自慢にもならんな(爆)
Posted by よんな~ at 2007年05月21日 06:02
いいはず~(笑)

ジョッキの下にオシボリ・・・実に正しいうちな~むんでしゅ~(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月21日 08:56
どうも~
これは・・・あの時の???(爆)

先日は、お世話になりありがとうございました~m(_ _)m
楽しく愉快なよんな~さんにお会いできて嬉しかったです☆
どうぞ、これからもユタシクね~♪
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年05月21日 09:57
ダメです!って言ってもどうせ飲むでしょ。樽ごと!(爆
Posted by BUN2 at 2007年05月21日 11:01
>パパさん
え~っと・・・・
内地に居る頃からやってました(爆)

>とんとんみーかりかりさん
コレはまた後日行ったものです(爆)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!!
しゃべくり倒しまして失礼いたしました^^;
でも、止まりません(爆)
また、楽しいお話聞かせてくださいね~~~!!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

>BUN2さん
んま、失敬な!!あなたじゃあるまいし(爆)
Posted by よんな~ at 2007年05月22日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。