2007年04月21日

では



















いただきますがな。


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 18:49│Comments(7)飲む!!
この記事へのコメント
20時まで仕事ですぅ~。(T_T)
待っててくらはい
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年04月21日 19:03
心ゆくまで壊れてちょ~^^ ゆっくりしてね~。

み~んな、upしてるからみんなのトコで書いちゃった。
傍から見てるのも楽しいかも~(笑)
Posted by ちきちき at 2007年04月21日 21:13
うるま市に無事到着!

今日はちょっとしか居られなかったけど、サイコーに楽しかった〜♪

あ、諸事情によりGW過ぎぐらいまでブログを非公開にしてます。o(_ _*)o
Posted by ミネ58 at 2007年04月21日 23:21
いつものようにお久しぶりです(笑)
なんだか、いつも、久々に訪ねるとジョッキの写真が・・・

どうやらボクの“よんな~”さんのイメージは
いつも(       )です(爆笑)
Posted by りゅうにぃ at 2007年04月22日 17:31
どうもです。
zoe様よりお誘い頂きましたのに、参加できなくて
残念でした。行きたかったですー!!
Posted by meg at 2007年04月23日 07:40
この度はお世話になりました。m(__)m
お店の方にまたうかがいますね~♪
Posted by まほろ at 2007年04月23日 09:48
>ミネ58さん
無理やり・・・ゴメンね~( ̄Д ̄;;
マジで焦ったよ~、私。本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
GWにきっと神様がまた降りてくるはずだし
GW明けの再開を心待ちにしていますね~!!!

>ちきちきさん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
壊れてきましたよ~!!!
壊れすぎましたよ~・・・・orz

>りゅうにぃさん
( ̄ェ ̄;) エッ?
最近とんと呑んでいないのですよ~!!
いやマジでマジで!!!
実は狙って来てません??、りゅうにぃさん(爆)

>megさん
そうだったのですか~
もしも次の機会があるときには
ゼヒご一緒できるといいですね!!

>まほろさん
いえいえ、とんでもございません。
うるさい酔っ払いで、本当にすみません( ̄Д ̄;;
今度はきっと、もうちょっと大人しく、いくと・・・思いま・・・す^^;
Posted by よんな~ at 2007年04月23日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。