2007年03月09日

お疲れ様でした(*^^*)



















本日無事に
確定申告を終えることが
出来ました!!!!


今夜はのんびりと
お疲れ様会を
やりますよ〜〜(*^^*)


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 19:33│Comments(13)飲む!!
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!!!!
毎年の事ながら、やらねばならぬ事ながら、大変ですよね。 本当に、お疲れ様でした。
ゆっくり飲んで、食べて、お休みくだされ~!!!
Posted by Ziggy at 2007年03月09日 20:34
お疲れっしたぁぁぁぁ!!

さぁ、ググッと飲んで^^
疲れを癒してくださいまし~。o(*≧ヮ≦*)b!
Posted by ちきちき at 2007年03月09日 21:11
毎年これシンドイですよね~┐(´~`;)┌
おつかれさまでしたぁヽ(^o^)人(^o^)ノ
Posted by miiwa at 2007年03月09日 21:26
今夜はでなく、今夜もでは・・・いやいや独り言ですから・・・
Posted by たっすぃ at 2007年03月09日 23:55
よんな~さん、お疲れ様でした~!!
ビールはサイコウのアンプルですよねぇ、
しかもキムチつき! いやんナイスカップルですねぃ♥
気持ちよくゆっくりやすんで、素敵なひとときをお過ごしください♥♥♥

・・・あっ わたしは まだ 申告済ませてない~ ひー
あわてて日にちを確認してしまいました。 あひゃ~。
Posted by ぷよこ at 2007年03月10日 00:26
>Ziggyさん
ありがとうございます~^^
大変な思いをするのは自分の所為って事は解ってるんですけど・・・^^;
今年こそは溜めずにコツコツと!!!!・・・って毎年言ってます( ̄Д ̄;;

>ちきちきさん
やっと終わりましたよ~~(〃´o`)=3 フゥ
ググッと飲ませていただきましたよ、おかげ様で~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>miiwaさん
ありがとうです~~
こまめにやってれば
そんなに難儀はしないはずなんだけど・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>たっすぃさん
今後、独り言は一人でつぶやいてくださいね♪

>ぷよこちゃん
ありがと~~^^
ビールとくればキムチでしょ!!??
美味かったっすよ~~ん♪
申告・・・一週間切ってるよ~。
頑張って~~~フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Posted by よんな~ at 2007年03月10日 08:20
お勤めご苦労様でござんす(笑)

さぞかしビールが美味かったでしょうね(^0^)/プッハー
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月10日 09:50
>パパさん
ありがとうですよ~
かな~り美味かったっすよ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by よんな~ at 2007年03月10日 10:12
ハオハオのキムチ美味しいよね♪
Posted by ビータン at 2007年03月10日 11:09
よかったねー^^
やっと勝利の美酒♪
私もあやかりたいわ♪
Posted by 一海 at 2007年03月10日 18:13
>ビータンさん
そうそう、このキムチ!!!
昔ビータンさんがアップしたのを見て
美味しそうだね~って真似したのが
今ではすっかり我が家の定番キムチになってるんだよ~!!
ありがと~~ヽ(´▽`)/

>一海さん
ありがと~、やっとですよ~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
じゃ、家来る????
Posted by よんな~ at 2007年03月10日 20:51
イクイク♪
(カタカナ表記だといやらしい?)

で、一人でイケると思う? ワタシ・・・・^^;
一人でイクのは いや~~>だから 違っ・・・
Posted by 一海 at 2007年03月10日 21:12
>一海さん
またそんな事言って~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家への道はかなり簡単ですよ。
きっと姐さんでも大丈夫!!!
ダンナさんは首を傾げていましたが・・・(爆)
Posted by よんな~ at 2007年03月11日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。