2007年02月08日

イイですね。


















かな〜〜り
盛り上がってますよ(*^^*)
楽しいぃっっ!!


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 20:55│Comments(6)飲む!!
この記事へのコメント
おつかれさまです
さっき到着しました~
BUN2も子供たちも
もう夢の中・・・・

今夜もかなり楽しみました^^
また、よろしくおねがしいますね~
Posted by かすみ at 2007年02月08日 23:09
良いはずよ~ん
まだ楽しんでいる最中かな?
Posted by チャル at 2007年02月09日 01:10
幹事お疲れ様でした
次回もよろしくお願いします(笑
二日酔いなのか風邪なのかわからん頭痛にやられてます
とにかく楽しかったです!
Posted by BUN2 at 2007年02月09日 09:42
昨日は楽しいオフ会だったようで・・・。(・ω・)ウラヤマスィー

翌日は休みだし、当日の仕事の定時が18時とナイスタイミングだったから超~参加したかった~。
だけど、ダンナにダメって言われるのが目に見えてたので断念しました。o(T^T)o
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年02月09日 11:34
昨夜は何から何までお世話になりました(笑)

楽しかったじょ〜ぐふふっ☆彡

これから帰ります
次は石垣で盛り上がろうじぇ〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年02月09日 12:50
>かすみさん
本当にお疲れ様でした~^^
笑いっぱなしで色んなところが緩んだ感じです(爆)
また遊んでね~~!!!

>チャルさん
うん、その時間はまだはじけてたな~・・・^^;
またチャルさんも一緒に呑みたいな~^^

>BUN2さん
結構お早いお帰りだったのに・・・
二日酔いじゃなくて
やっぱり風邪なんじゃ??治してよ~^^;

>ミネ58さん
今度ダンナさんもいっそのこと連れてきちゃえ(≧∇≦)b
あ・・・無理??やっぱり・・・・( ̄Д ̄;;

>パパさん
コチラこそ楽しかったですう( ̄m ̄* )ムフッ♪
いや~・・・・そばまでお付き合い出来なかったのが
心残りですよ・・・
次回はきっと!!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2007年02月10日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。