2006年11月30日

皆々様

あと、3回寝たらいよいよです。
今年はどんな集まりになるのか
大変楽しみです^^

参加決定済みの方のお名前を
お知らせしますね~

☆一海さん ☆だーしゃさん ☆ヒトデさん ☆あっきぃーさん
☆じょなさん ☆たーかーさん ☆keiさん ☆pinkさん
☆BUN2さん ☆かすみさん ☆ビータンさん ☆ハーリーさん
☆ミネ58さん ☆@くみさん ☆スワン大谷さん ☆のびのびさん
☆163 ☆よんな~

後は数人の方がお返事待ちの状態です^^

という感じで
大人だけでも18名・・・そこに子供が少なくても5名
下手すると10名近くになりま~~~す( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

いや~、なんとも賑やかそ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
キッズルームがあって、本当に良かった・・・・(´▽`) ホッ

あ、もしも
わしの名前が入っとらんやんけー(▼、▼メ)
とか
勝手にリストに入れるんじゃねーぞー、ゴルァ!!!(▼、▼メ)
等、お怒りの方がいらっしゃいましたら
大変お手数をおかけいたしますが
コメントなりメールなりでお知らせ願いますm(_ _"m)ペコリ

えーっと・・・・・・・・イジョ( ̄^ ̄ゞ !!

皆々様
『今年もやっちまいましょうぜ、ダンナ。忘年くゎいオフくゎいですぜ!!!』

締め切りは11月30日午後6時までです。

日時 : 12月3日(日) 18:00~(午後6時です、お間違いなく)
場所 : ちぬまん 泊店
      沖縄県那覇市前島3-25-2
      TEL 098-941-3666

予約名: てぃーだ忘年会

泊点国道58号線沿い、とまりんの並びです。
詳しくはちぬまん泊店HPをご覧ください。




同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 10:12│Comments(15)飲む!!
この記事へのトラックバック
夕べ、とまりん(泊港)ちかくの居酒屋「ちぬまん泊店」で会社の人達と一緒に飲んで盛り上がっていた。というのは実は明日、よんな~さん主催のオフ会場の予定になっているところ。幹...
「ちぬまん」【琉球日記】at 2006年12月02日 00:42
この記事へのコメント
参加した〜い
思いっきり飲みた〜い
騒ぎた〜〜い
皆様に会いた〜〜い


と思い四方八方手を回して休みの段取りをしたのですが


残念ながら刃折れ力尽き泣き崩れたのです(オオゲサヤネン)


次なる機会には必ず参加したいと思いを残し失礼します


楽しい「忘年くわぁいオフくわぁい」になること間違いないので
よんな〜さんレポートヨロシクですよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年11月30日 10:46
私、内気なので皆さんと仲良くお話できるか心配です・・・
テキーラの発注よろしくです!(笑
Posted by BUN2 at 2006年11月30日 18:28
時間過ぎてしまいましたが

みのたんさんから お聞きして

是非、参加の意向なんですが よろしいでしょうか?

お笑い系 純情派ブログ

石川笑店のかんのりでした~
Posted by 石川笑店 at 2006年11月30日 18:46
私も内気ですが、^^
是非
参加させて下さりませ~
Posted by kuuta at 2006年11月30日 18:47
すいません!

ちょっと スケジュールみたら

予定が入っておりやした

今回は辞退させていただきます。

すんませんでした~

また、お知らせください!
Posted by 石川笑店 at 2006年11月30日 18:52
いやいや うちの会社で内装デザインした 『ちぬまん』でやるというなら

やはり 行くべきだ~

すいません よんな~さん 予定を変更して

参加いたしますが

よろしいでしょうか?
Posted by 石川笑店 at 2006年11月30日 19:48
来ました、今朝すーみーした、おばーです。
今朝ランキングみてて、自分も子育てしてるし、ぼやき見てみよっかってクリックして来ました。
ビックリ、、、ん?かんのりさんがコメントしてる・・・偶然。
おばー、かんのりさんとこよく見にいくよ~!!

それと、参加決定済みにミネ58さんがいる・・・
ミネ58さんとこも見に行くよ~。

こんな沢山のブログの中から知ってる方がフタリも・・・
偶然!?ビックリしてます。

ちょっと又よんな~きましょうーねー(*^-^*)♪
Posted by おばーの枕元の電灯 at 2006年11月30日 20:11
よんな~~~~~さん~~~~~~
参加したいな~~~~~~~~~~
のみたいな~~~~~~~~~~~
Posted by 上原香己 at 2006年11月30日 20:52
間違いないじぇ~よんな~さん!
ちなみに、この日も、もちろん我は子連れです...はぃ。。。

ところで、風邪の方はどうでしょうか?気になります・・・
体調悪いのに、ご苦労様ですペコリ(o_ _)o)) 何もしないで…勘弁して~
Posted by keiさん at 2006年11月30日 23:09
よんな〜さん、カラダの調子はどうですか?
何事もカラダが基本ですよ!!
どうぞお大事に。
Posted by にぃにぃ@携帯電話 at 2006年12月01日 02:22
>詩々美のパパさん
そうでしたか・・・・・orz
残念です。
空港まで迎えをよこす手配までしておりましたのに・・・(え、いつ??)
来年はきっと予定あわせてくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レポ・・・・・記憶があれば(爆)

>BUN2さん
テキーラはどうぞご持参くださいm(_ _"m)ペコリ
内気かどうかは、申し訳ありませんがスルーします(爆)

>石川笑店さん
初めまして、いらっしゃいませ~^^
ご参加表明ありがとうです!!
メンバーに追加させていただきます(*^-^)ゞ♪
ちぬまんの内装をされたんですか!!!
おじさんたちが可愛いですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

当日お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!!

>おばーの枕元の電灯さん
ランキングからいらっしゃったのですね~
ありがとうございますぅ!!!
偶然遊びに行った所に知ってるブロガーさんがいると
嬉しくなりますよね~^^

ミネさんも他の方も楽しい方ばかりですから
おばーさんもいつかオフ会でご一緒できたらいいですね!!

>香己くん
それは参加表明と取っていいのですね。
では、メンバーに強制追加してしまいますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

>keiさん
子連れ問題なし!!ですよ~
カラダは随分良くなりましたよ~
ご心配ありがとうございます!!
やっぱり病院の薬はすごいですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
では、当日楽しみにしてますね~^^

>にぃにぃさん
ありがとうです~^^
かなり良くなりましたよ~!!!
ホントに体の調子が悪いと
色んなことが思うように行かなくなるから不思議ですよね~^^;
そういえば、全然お会いできていませんね~( ̄Д ̄;;
近いうち遊んでくださいね~^^
Posted by よんな~ at 2006年12月01日 07:51
すごい、にぎやかな忘年会になりそうですね~!
体調、万全に整えて楽しんできてくださいね~☆
Posted by ake at 2006年12月01日 09:47
>そういえば、全然お会いできていませんね~( ̄Д ̄;;
>近いうち遊んでくださいね~^^

当主催の非公式ミニオフ会なら、いつでも会えますよ~(^^)
Posted by にぃにぃ at 2006年12月02日 01:26
残念!来たいけどイケね~や~~~~~~!

チクショウ~めい。。。
Posted by 無茶彦 at 2006年12月02日 14:40
akeさん、にぃにぃさん、無茶彦さん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

忘年会はおかげさまで楽しい時間が過ごす事ができました~^^
ありがとうございます!!
次回は是非皆さんもご参加くださいね~^^
Posted by よんな~ at 2006年12月05日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。