2006年11月27日

お待たせいたしましてん♪

さて。
気が付けば11月も終わろうとしてます。

何か忘れてるような・・・・何だったかしら・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
あと一月で今年も終わり
一年色々とありましたなぁ・・・・・...( = =)
等と思いに耽っておりました所

ンゲッ!Σ(・ω・;|||

ウカウカしておりましたら
忘年くゎいオフくゎいまであと一週間切っているではあ~りませんか!!!( ̄□ ̄;)ギョッ

ってことで
慌てて手配いたしました。

お待たせいたしましてん♪
『今年もやっちまいましょうぜ、ダンナ。忘年くゎいオフくゎいですぜ!!!』

日時 : 12月3日(日) 18:00~
場所 : ちぬまん 泊店
      沖縄県那覇市前島3-25-2
      TEL 098-941-3666

泊点国道58号線沿い、とまりんの並びです。
詳しくはちぬまん泊店HPをご覧ください。

予約名・・・・・あ、個人名でやっちゃった(-_-;)
えっと・・・えっと・・・・
普通に「てぃーだ忘年会オフ会」って事でよろしゅおますか??( ̄Д ̄;;
変更しておきます・・・・・

あ~、何という想像力の欠如。
こういう時に気の利いた名前くらい浮かばないのでしょうか、私・・・・orz

今ならまだ人数の変更が聞きますが
最終的に11月30日に締め切りたいと思いますのでよろしくですぅ。
もしもあまりにも大量に増えたりした場合は
早めに締め切らせてもらうこともありますのでご了承くださいまし。

最後に先日の次女(3歳)のお言葉。

「おかあさ~~ん、おとこってさ~~・・・・






おんながすきなんだよね~(´ー`)┌フッ」








間違ってないけど・・・・・何故だか母は哀しく思いました・・・・・(T△T)


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 21:57│Comments(15)飲む!!
この記事へのコメント
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! なんだか意味深・・・((汗
しっかし、3歳児の発言か?! 
これも、我が家と同じく遺伝子ってなことで・ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ!
Posted by keiさん at 2006年11月27日 22:49
よんな~さんに会いたいので行きたいけど行けるのかな~?
HP見たけど那覇は分からないので辿り着けるのかな~?
などと思っています
う~ん どうしよう
Posted by チャル at 2006年11月28日 02:47
その通りです♪♪♪
娘さんのおことば、何も間違ってはおりません。

一言でおとこって何
と表現すると、まさにこのことばでしょう。

忘年会、楽しみです。
Posted by あっきぃー at 2006年11月28日 05:11
家族5人で伺います!

忘年会前日は野球の試合なんですが
当日体がもちますかな・・・・
飲んだら関係ないか!!

よんな~さんに会えるのデ~ジ楽しみ
スーツでも着て行こうかな(笑
Posted by BUN2 at 2006年11月28日 09:41
>keiさん
あ~、まさにだんなの遺伝子だわ~(意味よ!!??)
三歳児、恐るべし!!!

>チャルさん
無理しないで、ゆっくり考えて~~
でも、会えたら嬉しいね~^^

>あっきぃーさん
確かに当たってます。
でも、やっぱり母はなんか・・・・・哀しいorz

>BUN2さん
スーツよりも、ふんどしでヨロ。(爆)
Posted by よんな~ at 2006年11月28日 09:56
行けたら行きます。
Posted by zoe at 2006年11月28日 10:19
ごめんなさい。
言い忘れました。
よんな〜さん、次女語録つくるべし!ですよ。
Posted by zoe at 2006年11月28日 10:20
ちぬまんのご希望にお応えにいただきありがとうございます。
これで少しはゆっくり飲めるかと思います。


あと家族4人で行きます。
Posted by じょな@ケータイ at 2006年11月28日 16:48
あ~、参加したかったなぁ。。。残念だっぺ。
それにしても 娘ちゃん、かわいいね。 どっからこのコメントを思いついたんだろう!? TV? 保育園? 
とにかく可愛い!
Posted by Ziggy at 2006年11月28日 19:20
Kかわいいねー^^
でもどこで聞いたんだろうね(笑)

去年も忘年会楽しかった~と言っていた
よんな~さんを思い出すな~。
あれからもう1年・・・早いねぇ。
Posted by リカ at 2006年11月28日 20:13
こんばんわ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
私も行きます!!!

でも!

お子預けられるかが
本の少し微妙です( ・ิω・ิ)

なので!
よんな~さんと連絡出来る方法って
こっちからで良いのかな???


とか
細かい質問でごめんなさい。
Posted by ヒトデ at 2006年11月28日 23:33
>zoeさん
お待ち申し上げております。

次女語録はブラック過ぎて泣きそうになるので
やっぱり止めておきましょう・・・・(T-T)

>じょなさん
子連れの味方ですから(爆)
今年は何の仮装かしら~~~??( ̄m ̄* )ムフッ♪

>Ziggyさん
娘の言葉は決して私の影響ではありません(爆)
どこから覚えてくるんでしょうね~??
私もほんとに不思議です(; ̄ー ̄)...ン?

>リカさん
ホント一年あっという間だよね~・・・・・老ける訳だ( ̄□ ̄;)ギョッ

忘年会、来ないね~??

>ヒトデさん
お子ちゃま連れてきたら・・・・キツイ??
私への連絡、オーナーメールからしてもらえれば
アドレスお知らせしますよ~^^
Posted by よんな~ at 2006年11月29日 10:46
ブラックでもいいから語録残そうよ~~
↑カテゴリーにでもさ~!!

ほへ~仮装があるのデジカメ持ってコッソリ激写してみようかしら^^
Posted by kuuta at 2006年11月29日 12:34
こんばんは!
今週楽しみですよー。

参加いたしますので宜しくお願いします!!
Posted by だーしゃ at 2006年11月29日 19:31
>kuutaさん
ブラックでも・・・いいかしら・・・・
でも、時々きっと読み返して大笑いできそうな気はするな~、確かに。
でも、ソロソロ面白くなくなってきちゃうかも(* ̄m ̄)プッ

>だーしゃさん
私も楽しみです~^^
楽しく飲みましょうね~!!!
Posted by よんな~ at 2006年12月01日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。