2006年11月21日

完全復活



















………なるか!?



乞うご期待!!


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 19:21│Comments(10)飲む!!
この記事へのコメント
完全復活でしょ!!飲~んで飲~んで飲~んで♪ハイハイ!!
Posted by jam at 2006年11月21日 20:50
( ̄□ ̄;)ギョッ!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))飲んどるじょ・・・!!
復活なるか.... 記事アップ期待しとります(*^0゜)v ィエーイ☆彡
Posted by keiさん at 2006年11月22日 01:02
初コメントです。
コメントを頂いたので遊びにきました^^
おビール・カクテル・しま~に ワインに何でもかんでも
年末に向けて、肝臓を鍛えないと!ですね~。
しかしながら、無理は禁物。健康第一です。
完全復活を祈りつつ また遊びによりますね^^
Posted by mi☆wa at 2006年11月22日 01:48
mi☆waさんに次いで、こちらも久々のコメントです(笑)。

よんな~さん、完全復活がなによりです。
でも、カラダが正直なので無理は禁物ですよ~。
これからもカラダを労わってあげてください。
Posted by にぃにぃ at 2006年11月22日 03:29
待ってました♪^^
Posted by amyan at 2006年11月22日 06:09
戻ってきたな!
忘年会の準備はOK?
体調整えて飲みまくるぞ!
Posted by BUN2 at 2006年11月22日 10:47
こんにちは
これからの季節やはり飲めないと辛いですよね?
私もよんな~さんと飲みたいなぁ。。。
Posted by Oggi at 2006年11月22日 14:42
>jamさん
い・・・・・・・・・・・・・一気???Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

>keiさん
はいな~、呑ませていただきましたよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
久しぶりの生は大変美味しゅうございました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
完全復活・・・・・なのかな?
まだ実ははっきりしない体調ですぅ^^;

>mi☆waさん
いらっしゃいませ~^^
肝臓、鍛えつつも労わり・・・・忙しいです^^;
でも、年末倒れてるわけにも行きませんから・・・
頑張りますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>にぃにぃさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです~^^
最近無理が出来なくなってきましたよ~( ̄Д ̄;;
体が随分正直になってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
にぃにぃさん、近いうち遊んでくださいね~ヽ(´▽`)/

>amyanさん
お待たせ~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

>BUN2さん
忘年会に向けて
真剣に調整する所存でございます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今度こそ、呑もうね~!!!

>Oggiさん
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
呑めないと泣くはず~~~
だ~か~ら~
いつでも呼んでェ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
マジで飲もうね!!!
Posted by よんな~ at 2006年11月22日 21:20
いつ飲む!?いつ飲む~!?
Posted by jam at 2006年11月22日 22:01
>jamさん
・・・・・忘年会っすか??( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな~ at 2006年11月23日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。