2006年11月09日

メクルメク・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

おはようございます(*^-^)ゞ

まだ何だか腹部付近に違和感を残しつつも
朝っぱらからの買い物では
かごの中に鍋の材料と思しき食材が気が付いたら揃っていて
ああ、今夜は鍋で温まりなさいとの神からのお告げなのだと
真剣に思っているワタクシです。

さて、遅くなりましたが
先日のめくるめくハーレムオフ会のご報告をさせていただきます。

メンバーをご紹介(*´∇`*)
女だらけオフ会名誉会長兼幹事様jamさん
相変わらずの冴え渡るポージングにメロメロよっちんさん親子
やっとお目にかかれましたoggiさん
何だかメッチャ久しぶりに会えましたなたーかーさん
純白とフリルの似合う(羨ましいぞ・・・・)優果さん
ミスチルの声に猪突猛進akeさん
同い年とは思えない(・・・・orz)エレガントさおうじさん
お子ちゃまもおっされ~SaNAEさん親子
んで、あちき+お子二人



今回は子供たち二人も一緒だったので
早めに到着・・・とは言っても開始時刻より15分以上は送れてたな・・・( ̄Д ̄;;

すでにjamさん、おうじさん、よっちんさん親子がいらっしゃってました。
7時までに頼めば料理は全品半額ということで
まずはガッツリとオーダーを決めることから・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

何せお腹が空いてますから
アレもコレもじぇんぶ食べたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そんな心境の中、好き嫌い女王のウチの子が食べられそうなものを吟味。
7時を知らせるアナウンスが流れ、慌てて注文。
この際、オーダーを取りに来たお兄さんに
『まだ、大丈夫よね!!』と質問ではなく言い切りの形で
切り出すことをお忘れなく。

キンキンに冷えたアイツをぐびっと流し込む。

いいもんです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
だってね・・・・キンキンなんですよ、もう!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

そんな感じで始まりまして~・・・・・
私一人でデカイ声で喋り捲っていたような・・・・・そんな気がしないこともない事もないこ・・・
なので思い出すのは止めておきましょう(オイッ)

しかし・・・ここで是非声を大にして言っておきたいのですが・・
oggiさん、akeさん、優果さん・・・・・
私は本当に極度の人見知りなのですよ~~~~!!!!
あのような疑いのまなざしで見ないようにしてください!!
特に・・・・oggiさん(;"ε")σ アナタ
目を細めてまで疑わないようにメッ ☆ヾ('・'*)・・・・・笑っちゃったじゃないですか!!(爆


ホンの2時間半ほどの間でしたが
今回は結構お話できたし(まだ足りないけど^^;)楽しかったですよ~^^
せっかくjamさんが時間制限無しだったのに
朝まで追いかけることが出来ず(え?迷惑??)
それだけが心残りです・・・(T^T)

こんなうるさいヤツをまたお誘いくださったことに感謝です。
ありがとうございました~~~!!!!ヽ(´▽`)/


証拠写真の数々・・・
メクルメク・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ メクルメク・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ 食べ物は何故かデザート二品のみ^^;

メクルメク・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←お絵かきタイムで散らかしまくりの子供たち

メクルメク・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←何かに夢中になってる子供たち&それを激写するoggiさん&右手前は優果さん

メクルメク・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←子供たちのために風船でねずみを作ってくれたお兄さん。後に馴れ馴れしく子供から「Sちゃん」と呼ばれてました・・・( ̄Д ̄;;
お店のお兄さん&お姉さん本当にありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 11:40│Comments(13)飲む!!
この記事へのコメント
楽しそうですね~。いいな、いいな~!
でも、これって居酒屋っぽいんですが、そうですか? それともファミレス?いや、7時までのオーダーが半額なら居酒屋なんだろうな。
子供を居酒屋に連れて行く。。。家族連れで行く。。。これって、沖縄独特らしいですよね。 もあいとかも居酒屋でやったりしますものね。 アットホームな居酒屋。。。お料理も美味しいし、よいですよね~。
Posted by Ziggy at 2006年11月09日 12:15
先日はどうもでした
おまけに大量の紅芋もありがとうございます
さすがに全部は持ち帰れなかったですが
実家の分と分けて持ち帰ってきました~
これから洗って調理してみまっす!!

私もそろそろUPしなきゃ^^;
私はKちゃんにメロメロです~
あの写真・・・デスクトップにしたいくらい♪
Lくんにも会いたかったなぁ・・・
Posted by よっちん at 2006年11月09日 12:34
ハーレムオフ会、楽しそうですね~~^^

その花火のついてるフルーツ盛り合わせ(?)が
ひじょーに気になります。。見たい。。いや、食べたい♪
Posted by amyan at 2006年11月09日 18:38
>Ziggyさん
そうですね~、居酒屋です^^;
確かに内地で同じ事したらかなり目立ちます( ̄Д ̄;;
初めは私も驚きましたよ~( ̄□ ̄;)ギョッ
でも、ファミレスに夕食食べに行くのと同じ感覚なんですよね~、きっと。
今はすっかり麻痺してしまいました。
それが良いのか悪いのか・・・(; ̄ー ̄)...ン?

>よっちんさん
洗いもせずに渡しちゃってごめんね~^^;
私のほうこそ、助かりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Kは女王様ですのであまり褒めると大変です・・・(ノ_-;)ハア…
LはSちゃんに会って来たよって言ったら
ものすごく悔しがっていました~^^;
また遊ばせてね~~~^^

>amyanさん
楽しかったです~^^
花火のヤツ、なかなか美味しかった。。。はず・・・( ̄Д ̄;;
甘くて一口だけしか食べませんでしたので・・・^^;
今度ご一緒に・・・?
Posted by よんな~ at 2006年11月09日 21:20
↑ぜひぜひ~~^^
Posted by amyan at 2006年11月09日 21:55
ハーレムオフ会でしたか~。セレブオフ会って勘違いしてました。^^;

それにしても・・・さすが、オフ会クイーンのよんな~さん!
今回も場を盛り上げたんですね。^^
これから年末年始は飲む機会が多いですので、体調を崩さないように気を付けて下さいね~。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年11月10日 00:06
私は名誉会長!?幹事!?ただのjamでございます!!
よんな~さん差し置いて滅相もございませんわ・・・・・。(爆)
Posted by jam at 2006年11月10日 00:24
楽しいオフ会でしたね~~
前回は 遠くてお話できなかったけど。。
今回は 同じ歳と判明したし・・・って、実は 私より年下かと思ってました(≧▽≦)
今度は 同歳会(?)を開催しましょう(笑
あっ。。服装がエレガント(?)だったのは 仕事帰りだったからです。普段はもっとラフですよ~
Posted by おうじ at 2006年11月10日 00:53
ハーレムじゃ~~ハーレムじゃぁ~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
よんな~さん...最近ごび沙汰だよねぇ・・・
結構近くだと 判明したのにさっ!( p_q)エ-ン・・・
でねぇ。σ(・・*)アタシ最近悲しいことに、お酒が飲めなくなってきたのさ!!
まぁ~飲んでなくても、テンションあがるけどね・・・((笑
飲むと、体調悪いので控えてます・・・悲しいよホント(T□T)...

近く、お店の方に寄ってみようと思ってるのだけど・・・
店にいらっしゃる?163だけ? 
前を、何度か通過してばっかりで...(笑) 
知ってる顔、誰もいなかったらどうしようって、緊張するじゃん!?
Posted by keiさん at 2006年11月10日 01:29
素直に羨ましいです。
楽しさが伝わってきます。
天井を見上げ涙を止めるのに必死です。
Posted by zoe at 2006年11月10日 07:41
>amyanさん
では、企画せねば!!^^

>ミネ58さん
セレブオフ会・・・なんて魅惑の響き・・・(*¨) ....ボー
どっちにしても私には・・・・・・(T^T)
場を盛り上げた、と言うよりも
一人で喋り捲ってた、と言う方がぴったりです( ̄Д ̄;;
体調・・・今壊しているから、年末はきっと大丈夫!!!←違?

>jamさん
いえいえ、ご謙遜を~( ̄▽ ̄) ニヤ
手際の良さは天下一品、お勉強させていただくところが沢山でございます。
幹事の為の講習会か何かの名目で、また集まります??(爆)

>おうじさん
同歳会、いいですね~
私が今知ってる限りでもなかなかに濃ゆいメンバーが・・・(* ̄m ̄)プッ
実現したらきっと楽しいものになるはず~
仕事着がエレガント・・・・まさに憧れの粋です!!
私オンとオフの区別ありませんから~・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>keiさん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ハーレムじゃ~~♪
って・・・・疲れて壊れちゃったの????
お酒呑めなくなってきちゃったんだ・・
じゃあさ、今度そば茶オフ会、とか
プアール茶オフ会、とか
カモミール茶オフ会、とか、やる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私に・・・・・・似合わね~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お店、前もって言ってくれれば時間合わせて居るようにしますよ~
待ってるわん♪

>zoeさん
涙は無理に止めると体に良くないと聞きます。
どうか、我慢なさらないでください。
そして、私もお付き合いさせてください。
Posted by よんな~ at 2006年11月10日 18:54
この前は、久々に楽しいよんな~節が聞けて嬉しかったです。
最後まで、居てくれなかったのが残念だったけど、
あの後の毒舌大会まで残ってたら、更にお腹痛めてたかも。^^
そうそう、このオフ会って、ハーレムというより、
「アマゾネス」( ̄m ̄*)って感じだった気が・・・。
Posted by たーかー at 2006年11月12日 22:14
>たーかーさん
は~っさ
毎度のことですがしゃべり倒してましたね~、私^^;
お付き合い、ありがとうm(_ _"m)ペコリ

毒舌大会ですか~
いいですね~、居たかったです。
次回こそは是非!!!!
そうそう・・・アマゾネス・・・・(* ̄m ̄)プッ
Posted by よんな~ at 2006年11月13日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。