2006年11月01日

緊急オフ会!!

さて、運動会も終わりのんびりと過ごした(い)月曜日。

実はダンナさんは木曜の夜出張から帰ってきて
翌日の金曜から伊是名トライアスロンへ出るために島へ渡り
日曜(運動会当日)にトライアスロン本番。無事完走して月曜帰って来ました。

というわけで、父ちゃんと過ごすのが久しぶりの子供たち
疲れてるであろうにウキャウキャ言ってました^^

んでも、夜に控えたイベントのために昼寝もさせて・・・

この夜は急に決まったオフ会なのでした~
その経緯は・・・


以前コチラのオフ会でお会いして以来
交流させてもらっている詩々美のパパさん

パパさんも伊是名のトライアスロンに出るという事で
ダンナさんには前もって予備知識(パパさんの特徴)を・・・
て伝えるのがとても大変でした~^^;
会えたらいいね~なんて話しておりました。
パパさんの記事を見たら何と行きの船、同じだったようで・・・

んで、翌日
ビーチを見に行っていたダンナさん、お声をかけられたそうで・・
「もしかして163ですか?」と・・・
そうです!!!パパさん、なんと
私のブログで見た鼻から下の横顔と、かの有名な寝姿写真から
163らしき人物を見つけ声をかけてくださったそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(パパさん曰く「メキシコ人みたいなのがいる」と・・??(爆))
それから話は盛り上がったようで
大会翌日の夜に那覇で飲む約束を・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

しかも、聞けばもうkuutaさんとはお約束していらっしゃると!!!
先日kuutaさんに美味しい梨をいただいて
禄にお礼も伝えて無かったワタクシ・・・
すぐさま、kuutaさんにメールしてご一緒するお許しをいただきました。

白鳥へ行くつもりだったとのことで、予約を取って、会場も決定!!!

手違いがあって、急遽屋台へ会場が変更になったのですが
楽しい楽しいオフ会になりました。

メンバーは
詩々美のパパさん吉澤直美さんkuutaさん
amyanさんkururuさん163、よんな~、子供3名 以上!!!

再会の方々ばかりでしたし
会場がスワン屋台ということで
いつもよりも肩の力の抜けるオフ会でしたよ~
マジで大笑いしっぱなしでした!!!
んで・・・・




呑みすぎました・・・・・・・・・orz


久々の二日酔い~~~(  )ノ_...オエェ...

いや~、楽しかった・・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 20:38│Comments(7)飲む!!
この記事へのコメント
楽しかったですー

来年はキッズトライアスロンに家族で来てね(^^)

打ち上げまでずーーとくっつきますので(^^)

パパさんを来年こそ時間内にゴールさせよう!
Posted by 司会屋 at 2006年11月01日 22:30
ほほぉ~ そういった経緯があったわけですな!!
あの屋台での、盛り上がりは・・・
思いっきりめだってましたぞぉ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
だって、車で通過しただけで「163」の姿が目に入るくらい・・・
私の職場の近くなんで~次回そこでお集まりの際はお声掛けして下さい!

                             パパラッチ母ちゃんより~~
Posted by keiさん at 2006年11月02日 10:02
>司会屋さん
私も本当に楽しかったです!!
ありがとうございました~^^
運動会さえ重ならなければ行きたい~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
また遊んでくださいね~ヽ(´▽`)/

>keiさん
そうなのですよ~
目立ってました????そお????・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
163はさ~、きっとさ~
静かにしててもさ~、あの風貌でさ~・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
きっと私たちの所為ではないですよね、目立ってたの!!!(爆)
あの変ですね、了解しました!!!
残念ながら屋台は閉まってしまいましたので
いずれ別の場所で計画しましょう(*^-^)ゞ
Posted by よんな~ at 2006年11月02日 16:15
よんな〜さん
楽しかったよ
ありがとうございました

何時も段取りさせてゴメンなさいね(゚_゚;) アセアセ

次は石垣で盛り上がろうじぇ〜〜(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2006年11月03日 10:54
>詩々美のパパさん
ホント、楽しかったですね~
笑いまくりでしたよ~^^
石垣ではきっと
あれこれと美味しいところを・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪(押し付け~)
いや~、
今からすっかり楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2006年11月03日 12:04
遅くなりまして
オフ会ご来店ありがとうございました
手違いがありましたが最後の屋台に花を添えていただきうれしかったです
これからもよろしくね
Posted by スワン大谷 at 2006年11月04日 04:12
>スワン大谷さん
コチラこそ、お邪魔しました~~
大勢で押しかけて・・・お騒がせしました~、って毎度ですが^^;
屋台の復活を心よりお待ちしております~^^
Posted by よんな~ at 2006年11月06日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。