2006年10月24日

そおかしら???

今日の夕方
久しぶりにスワン大谷さんがお店に顔を出してくれました~。

いつものように
仕事の話からおバカ話まで色々と・・・・^^

彼の運気の流れのよさには
本当に驚きますね~
出会いがきっと次から次へとやってきて
ものすごい勢いなのに上手に彼は乗っているんだな~と
いつも感心してしまいます。

なので、話していて面白い。
いつも自分よりもすこ~~~~しだけ若いということを
忘れてしまいます^^;

流れで「年」の話に・・・・・(嫌だな・・・( ̄Д ̄;;)


スワンさん「え?よんな~さん、いくつでしたっけ??」
私     「え~?聞く、それ~??・・・・・・3●才・・・だよ・・・」


彼は、妙に笑顔で間髪入れずにこう言い放った。




「あ、頑張ってますね~」(= ̄∇ ̄=) ニィ














ねえねえ・・・褒めてる?それとも・・・・・・・・・どばーっ (┬┬_┬┬)









ま、大爆笑だったから、いいかっっっ!!!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!




スワンさん、ネタありがとー!!!
パーリーの企画ヨロ!!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 00:43│Comments(4)お友達
この記事へのコメント
よんな~さん、
あっきぃーよりは年下ですよね(^_^)

ふふふ♪
Posted by あっきぃー at 2006年10月24日 01:13
もっと頑張ってください(爆)

もう頑張れませんので(笑)
Posted by ハーリー at 2006年10月24日 01:15
一緒に頑張りましょう(笑)
Posted by pink at 2006年10月24日 01:46
>あっきぃーさん
え・・・・・????
はい、そうです。28ですから!!!!←自棄(爆)

>ハーリーさん
この場合、何を頑張れば・・・・・???
是非お教えくださいm(_ _"m)ペコリ

>pinkさん
一緒にって・・・・スタートラインが違いすぎて・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
Posted by よんな~ at 2006年10月24日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。