2006年10月14日

やっぱ、サイコーO(≧∇≦)O イエイ!!

行ってきましたよ~!!!

あばさ~さん、お帰りなさい、ってことで、あばさ~さんを囲んじゃおう!!オフくゎい

まぁ、そんな名前ではなかったと思いますがね・・・^^;



さて・・・・
参加メンバーです。主役はもちろん

あばさ~さん!!!

幹事、お疲れ様でした&ありがとうございました、きんねぇさん
一海さん、マイルさん、めぐみさん、ぐる君さん&奥さま&Jちゃん、
じょなさん&TくんAちゃん、チャルさん、ミネ58さん、私よんな~
の大人11名お子さん3名の総勢14名でした~!!



何というか・・・ものすごいサプライズもあったりして
おかげさまで変な汗もかきましたよ・・・ありがとうございました・・・( ̄▽ ̄) ニヤ



いや~、楽しかった楽しかった・・・
あばさ~さんがいらっしゃった時には
本当に「やっと会えましたね~」って感じで
実際、何度も言ってしまいましたよ~^^;

ぐる君さんちのJちゃん(六ヶ月)が
んもう、ちょ~~~~カワイイ!!!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ぷにぷにのクニャクニャです。うっかりすると噛み付いてしまいそうです。おっと、危険。

めぐみさんときんねぇさんがほぼ取り合いです(爆)
そりゃ、ラメも付きます(; ̄ー ̄)...ン?

それはさておき
ぐずっていたJちゃんがミルクを貰ったちょっとして落ち着いたときに
「大人しくなったね~」とどなたか(きんねぇさん?めぐみさん??)が仰った時に
「あ、俺??」と普通に答えていたぐる君さん。
大変面白うございました、ありがとうございます。

マイルさんも初めてお会いする方でしたが
見かけによらず(!?)穏やかな方でした~~!!(あら、失礼しました^^;)
車と言うことでずっとコーラを飲んでいらっしゃいましたが
機会があれば是非、今度はお酒ご一緒したいです~^^

ミネ58さんは、本当にびっくりいたしました。
まさかお会いできるとは思っておりませんでしたので
マジで嬉しかったですよ~
『Σ( ̄□ ̄)』なお顔とは程遠い(笑)くりくりお目目の
しかも、ダイエットダイエットと。。。。全然そんなの無縁にお見受けしましたが・・・( ̄Д ̄;;
今度、またゆっくりお会いしたい方です・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
よろしく~~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

めぐみさんはちゃきちゃきお話なさる方で
面白かったです~~~!!!!ニャハハ(*^▽^*)
きんねぇさんとのやり取りは、そうですねぇ・・・・まるで漫才です(爆)

きんねぇさんも最後まで色々と気遣ってくれて
本当にありがとうございました(*^-^)ゞ
忘年会も是非よろしくお願・・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

あ、すみません。
忘年会はじょなさんでしたね( ̄▽ ̄) ニヤ

一海姐さんも、相変わらず・・・・・・・・・食べ過ぎです(爆)
チャルさんも相変わらず・・・・・・・・・呑み饒舌です(爆)

さあ、私は熱いブロガーですから
もちろんデジカメ持参しましたよ。
オフ会のはずなのに、去年あたりは皆写真撮り捲くりだったのに
なぜ、いつの間にこうなってしまったのでしょう???
デジカメどころか、写メすら皆さん撮ってない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

コレって、ほぼ、ブロガーの集まりでなかったかい??(; ̄ー ̄)...ン?

まあ、細かい事はさておき
昨夜の写真をば・・・

やっぱ、サイコーO(≧∇≦)O イエイ!! すっかり一盛り上がり後の全体像
何だか・・・・まとまりが・・・・・・無い???( ̄Д ̄;;

やっぱ、サイコーO(≧∇≦)O イエイ!!あばさ~さん、乾杯のご挨拶・・・奥でチャルさんが見守ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱ、サイコーO(≧∇≦)O イエイ!!若夫婦ぐゎーしー!!??ぐる君&きんねぇ&Jちゃん!!

やっぱ、サイコーO(≧∇≦)O イエイ!!セクシー姐さん、携帯中毒ちう♪

さて、お次は・・・・・!!!???




あれ?あれ!!??


写真が無い・・・・・・orz

結局、コレだけですたい。
自分、使えんブロガーですたい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ま、この数少ない写真から楽しい楽しい雰囲気を感じ取ってくだされば幸いです。


そして、さすがあばさ~さん!!!と唸らせるお土産が!!!!

やっぱ、サイコーO(≧∇≦)O イエイ!!この袋を開けるとやっぱ、サイコーO(≧∇≦)O イエイ!!こんな感じ、で、出すとやっぱ、サイコーO(≧∇≦)O イエイ!!

Trick or treat!とは言いませんでしたが
Happy Halloween!!とばかりに
こんなに沢山のお菓子が!!!
ん~~~、アメリカかじゃーがするね~~~~(*´∇`*)

子供たちへ嬉しいお土産です。
しかも、もっと嬉しいことが!!!
やっぱ、サイコーO(≧∇≦)O イエイ!!オートミールクッキーのレシピが!!!

コレで私もあばさ~さんのように手作り上手な優しいmomになれること間違いなし!!!
目指せ、大草原の小さな家!!!!!←( ̄ェ ̄;) エッ?

とにかく楽しい時間でしたよ~
皆さん、また会いましょうね!!!!ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 12:21│Comments(7)飲む!!
この記事へのトラックバック
はい~☆やっと記事UP^^;待ちに待った オフ会(くゎい)へ行って参りましたYO『あばさ~さん、お帰りなさい、ってことで、あばさ~さんを囲んじゃおう!!オフくゎい』というタイトル...
オフ会(くゎい)♪【なんとなく。。。Orange琉★】at 2006年10月15日 10:09
こんばんわ 秋吉久美子です(この前、似てるといわれたw)さて、昨日のオフ会報告でし^^詳しくはこちらにありますので よろしく^^(で、いいのか?ええ?)開始時間数分前に到...
ゆかいな集まり♪【道草しましょ☆彡】at 2006年10月18日 02:34
この記事へのコメント
なかなか名乗り出られなくて どうしようかと思いましたが
無事、名乗る事が出来て良かったです♪^^ゞ
しかも、上の写真にちゃっかり写っている♪(喜)

翌日も仕事だったので、直ぐに帰ったのですが
また機会がありましたら今度はゆっくり飲みましょうね♪

私も早くオフ会の記事を書きあげたいけど、子供が邪魔して進まない~。><;
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年10月14日 22:59
最初は きつかったけど居れて良かったよ~
また 楽しい飲み会いつかしましょうね~
Posted by チャル at 2006年10月15日 00:13
先日は色々とありがとうでした~!
記事読んで。。。
細かい内容にびっくりしています(笑)
ラメ付けちゃ。。。らめですね!!!(怒)--;

画像。。。充分あると思います(笑)

そして はるばる中部までお疲れ様でした~♪
トラバさせていただきます。
Posted by きんねぇ at 2006年10月15日 10:07
お邪魔しま~す!
私が、仕事中にカキコしてまわっている、めぐみです!
金曜日の飲み会は、二の腕もブルブルしていい感じにエクセサイズしていた
ようです。
よんな~さんも、かわいらしいお方で、楽しかったです!
これからも、ちょくちょくお邪魔してもいいのかしら?という事で、
ほんとにお疲れ様でしたandありがとうございました!
Posted by めぐみ at 2006年10月16日 09:35
>ミネ58さん
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!!!
しかも、思いもよらない形で!!!( ̄□ ̄;)
楽しかったです~~。
もっとゆっくりお話したかった、変な汗なんてかいてる場合じゃなかった(爆)
また今度ゆっくりゆっくり、お話したいですね~( ̄▽ ̄) ニヤ

>チャルさん
お疲れ様でした~
無理強いするのはダメだけどでも居てくれた方が楽しいしな~
って思いながらの半強制的なお付き合いに答えてくれて
ありがとうでした!!!!
楽しかったね~、またやろうね~^^

>きんねぇさん
細かい・・・??
ものすごくいい加減で、
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイって感じだったのですが・・・^^;
お褒めいただいて光栄ですぅ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
あの辺りならそんなに大変って感じもしないです~
またやりましょうね~ヽ(´▽`)/

>めぐみさん
出た!!!仕事中!!!!(爆)
コチラこそ、本当に楽しいおしゃべり
ありがとうございました~~
かなり面白かったですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
コレからもどうぞよろしくです~~。
またお付き合いくださいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな~ at 2006年10月17日 17:00
なんだか すっごく久し振りのオフ会の気がしましたよー
あばさ~さんに・・・また会いたいよ~~~♪
私、おとなしかったよね???
せくすい~だったでしょ~~~^^
顔、いい具合にぼかしてますな(笑)
今度は忘年会!期待してます!
Posted by 一海 at 2006年10月18日 02:33
>一海さん
楽しかったですね~・・・って
私そういえば、またメールお返事してない・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ごめんなさい!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
またセッティング、頑張ってみましょうね~
おとなしいとか、セクシーとかそんなものはスルーです(爆)
Posted by よんな~ at 2006年10月18日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。