2006年08月13日

かくれんぼ

長女と次女といとこの男の子のが
雨が降ってきたのでおウチの中でかくれんぼ。

「いーち、にーぃ、さーん・・・・」

それぞれが代わる代わる鬼になって
目を隠し大声でカウント。

「もーいーかーい?」「まぁーだだよー。」

懐かしい響き。

次女が鬼になった。
興奮気味、嬉しいのか・・・
なんて微笑ましいんだろう。

次女が二人向かって言う
「早く隠れて~、数えるから!!!!




トイレの中に!!!!」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げ・・・・・・・・限定????( ̄■ ̄;)!?


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 15:12│Comments(5)子供ネタ
この記事へのコメント
きっと“あえて”トイレは探さないのかも?(;`艸´)
Posted by ★鮎魚★ at 2006年08月13日 16:19
超、最高ですよ!!
必ず自分の意見を言うところ・・・
かわいいって自覚が既に芽生えてきているところ・・・
まだまだ、今から仕込みがいがあるってものですよね~~~~~~!!
Posted by kururu at 2006年08月13日 22:52
>★鮎魚★さん
真っ先にトイレ開けてましたが・・・( ̄Д ̄;;

>kururuすぁん
色々色々仕込みすぎないで下さいまし。
最近マジでヤバイと感じる母・・・(ーー;)
Posted by よんな~ at 2006年08月14日 16:09
(^u^)プププ
命令だったんですね~
Posted by at 2006年08月18日 21:38
>月さん
そうみたいよ~ww
本当にすごい勢いで言ってましたから(爆)
Posted by よんな~ at 2006年08月20日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。