2006年08月06日

久しぶりに

何だか子供達とゆっくりするのは
久しぶりな感じ^^
こういう時間っていいですね~
確かにうるさいけど・・・^^;

昨夜の模合、楽しかった~
準備とかバタバタしたけど
後が楽しければ問題無しよね~(*´∇`*)

おかげで寝不足だけど・・・
それも良し!!!ですね^^

何だかゆっくりビデオでも観たい気分なので
次女が喜びそうで、久しく観てないもの・・・

「ビデオ観ようか!!トトロ観る?それともハイジ??」
と、訊ねると・・・・・





「ナウシカーーーーーーー!!!!!」


・・・・え~ ( ̄ο ̄)・・・・ナウシカー???
いやね、別にいいんだけど
何か違うくないか??

それでもやっぱり観たいらしいので
点けました、ナウシカ・・・

次女は今
私の横でコレ 久しぶりに
を頬張りながら、パンツ一丁でナウシカに見入っています・・・・

天晴れ3歳児!!!









コレ、伊是名のお土産って頂いたんだけど
んまい!!!!!!!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Tさん&Aさん、いつもいつも
ホントにありがとうございますですm(_ _"m)ペコリ




同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 11:21│Comments(2)子供ネタ
この記事へのコメント
先日1人で家にいるとき
急にナウシカが見たくなったのですが
しばらく見てなかったのでどこにあるか見当もつかず
ビデオラックの中には
相方さんが宝物をたくさん隠し持っているのを知っているので
探すに探せず・・・断念シマした。(--;)
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年08月06日 11:48
>ゴーヤちゃん
あらら・・言ってくれればいつでもお貸ししますよ~^^
相方さんのラック・・・気になりますね~・・・( ̄  ̄;) うーん
私も宝探しがしたいです!!!ww
Posted by よんな~ at 2006年08月06日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。