2006年08月04日

どうしようもなく・・・

自分でもよく分かっています。
本当にどうしようもないヤツだって・・・

でも、どうしようもないんです。
溢れ出るこの気持ちは
自分でもどうにも止めることが出来ません


って、そんな大げさなもんじゃございませんですがね^^;
今日は作品展です。

次女Kが本日夕方
車の中から激写したKの視点の写真たち

どうしようもなく・・・ あらま、なかなか^^

どうしようもなく・・・ よろしいんでなくて??

どうしようもなく・・・ ここまでくると・・・


コレはもう芸術なんじゃございませ~~ん??( ̄ェ ̄;) エッ?

ああ、すみません
言わせておいて下さい。

私個人的にお気に入りは、コレ。
どうしようもなく・・・
うん、那覇警察署ねd(゜ー゜*)ネッ!
お世話になってます(いつよ!!??)

どうしようもなく・・・ 「(゜ペ)ありゃ?

まあ、写真はさておき
コレをとりながら必死に
「おかーさん、コレみてーーー!!!コレみてーーーーー!!!」
と助手席で絶叫するのは勘弁してほしいのです。

一しきり撮った後
6時頃の夕刻の空に浮かぶ白い月を見つけ

「おかーさーーーーん!!!みてーーー!!」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Kってば、なんか目の付け所が詩人ね・・・←バカ親心の声

「おつきさまーーーーー!!!!」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪・・・









「キャーーー!!!ついてくるなー!!バカ!!!」がーん

月に向かってそんなこと絶叫しないで・・・
相変わらずのブラックさですね、K。

一体、誰に似たの~~!!??うわーん



でも・・・ものすごく可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ・・・・・


失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 22:45│Comments(8)子供ネタ
この記事へのコメント
ウチのも
「おとーさん!月が、月が付いてくるって・・゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 」
って大泣きしましたわん(ノ∀`*)

もの凄く可愛かったけどね(/ー\*) イヤン♪
Posted by あまくま at 2006年08月04日 22:50
よんな~様、こんばんは。
一応そういうのは、親ばかとかいいますが。
自分の子供は、可愛い。子供がいないわてでも、そう思います。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年08月04日 22:51
>あまくまさん
あ・・・・バカ親仲間だ!!!(爆)

でも、私も覚えがあります。
何処まで行っても付いてくるのがとっても気になってましたから~^^
Posted by よんな~ at 2006年08月04日 22:52
>とらちゃんさん
親ばかを通り越してしまいまして・・・^^;
子供は本当に可愛いです~
腹立つことも多いけど、止められませんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな~ at 2006年08月04日 22:53
良いのよ親は馬鹿で!(笑)
子に対し手放しで馬鹿で居られるのは、親しか居ないんです!
親が馬鹿にならずして、誰がなろうか!大賛成よ~ん!
Posted by at 2006年08月05日 06:50
>松さん
いや~~~ん、そこまではっきりしっかりバッチリ言っていただけたら
ものすごく心強いですわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいんですね?バカで、いいんですね~(≧∇≦)キャー♪
あ・・・・・なんか・・・・
違うバカになってきた( ̄Д ̄;;
Posted by よんな~ at 2006年08月05日 16:28
親ばかバンザーイヾ(^∇^)ノ♪
はい~月も親ばか大賛成ですっ
どんどんやってください言ってくださいっ
こっちも(⌒ー⌒) こんな顔になります
・・・・・哀しいニュースが多すぎるから(-.-)
中々いい写真ですね~
ブラックなコメント健在ですね~
面白いな~
Posted by at 2006年08月06日 10:06
>月さん
いや~~~ん、またまた賛成派の方が!!
嬉しい限りですわ~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ブラックさは最近磨きがかかったように思います・・・
ああ・・・あんなに可愛かったのに・・・・~(-゛-;)~
Posted by よんな~ at 2006年08月06日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。