2006年07月30日

今日だけ・・・すんません( ̄Д ̄;;

えっと・・・宣伝していいですか??
すんません。
以前にも、コレっきりにしますとか言ってたんですが・・・^^;

今日は国際通りが歩行者天国になります!!!
皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

「一万人のエイサー踊り隊・2006」

が行われます。
んで、一応毎年やってるんですが今年もやります~~^^
今日だけは特別にコレを準備しています。

今日だけ・・・すんません( ̄Д ̄;;じゃじゃ~~~ん!!!

暑い中歩きつかれたら、思い出してみて下さい。
ココにゆくい処があるということを(・-・*)ヌフフ♪
よ~~~~~く冷やしておきますので^^
FISHBOWLでもYELLOWFISHでもありますよ~~ん

ちなみにワタクシは本日ずっとYELLOWFISHに居ります

もしもよんな~と話してみたいという物好きな方がいらっしゃいましたら
どうぞ、ご遠慮なくお越し下さいませ。
噛みません。

ささ、ビール好きな貴方やアナタや彼方や貴女やあなた!!!!
是非是非、徒党を組んで(組まなくてもいいけど)遊びに来てね~ヽ(´▽`)/


あ・・・・・・言い忘れた・・・


















セール、やってます(爆)

地図はこちら


同じカテゴリー(お仕事関係)の記事
始まってます!!
始まってます!!(2013-02-17 12:03)

(´ε`;)ウーン…
(´ε`;)ウーン…(2012-06-14 22:39)

出ます!
出ます!(2011-04-28 12:33)

電線マン
電線マン(2011-03-06 07:11)


Posted by よんな〜 at 13:18│Comments(6)お仕事関係
この記事へのトラックバック
今回は国の補助事業として、期間限定ではありますが、2007年1月21日~3月25日の毎週日曜日を計10回、国際通りへの一般車両の進入が規制され、トランジットモールが開催されます。※2007...
期間限定!国際通りでトランジットモールが始まる!【沖縄の未来への提言】at 2006年12月20日 08:55
この記事へのコメント
あとで、私達一家でお邪魔します。
「ちっ、あいつら(ーー;)また来るのかよ・・・」
な~んて言わないでねぇ。^^
Posted by たーかー at 2006年07月30日 13:44
>たーかーさん
たった今・・・Aちゃんとそのお父さんがいらっしゃってましたよ~ん
あとで・・・・乾杯しようじぇ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
お待ちしてますよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな~ at 2006年07月30日 14:00
よんな~さんはYellowfishにいることが多いの
でしょうか(・_・?)
昨日行こうかと思ったのですが、
ちと不安だったので
那覇に背を向けて帰ってきてしまいました(-.-)
お仕事頑張ってp(*^-^*)q ♪くださいね~
Posted by at 2006年07月30日 14:55
エイサーも見たいし、よんな~さんとおしゃべりもしたい~(笑)
でも、今日は娘たちはダウンしてます^^;
昨日、はしゃぎすぎです(⌒▽⌒)アハハ!
お仕事がんばってね^^
Posted by みや at 2006年07月30日 16:52
あいや~ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ビアに誘われて行きたかったのですが~
我が家も、息子が不調・・・(*ノ-;*)エーン

今日も一日お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ♪♪
Posted by keiさん at 2006年07月31日 01:57
>月さん
私は殆どYELLOWFISHにいますです。
でも、パートタイマーみたいなモノですので
夕方からは居なくなります^^;
気が向いたら、遊びに来て下さいね~~ん♪

>みやさん
ビーパー、楽しまれた様で・・・^^
良かったですね~^^
近いうち、またランチでも!!!

>keiさん
あらら・・・大丈夫ですか???
家族は皆元気が一番ですよね~
頑張って~~~!!
Posted by よんな~ at 2006年07月31日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。