2006年07月14日

悲劇は繰り返される……















こんな時間から

またまた

カロリーオンッッ!!





の、ダンナさん……( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 23:39│Comments(6)ダンナさん
この記事へのコメント
昨年後半くらいから急にズボンが苦しい................ウウウウゥゥゥゥゥ
食事を、少なめに食べても、なかなか変わらない.....

ココ2ヶ月くらいに、間食を止めた...............すぐズボンが楽になった!

間食は、あきまへんで~........一番くるはず(苦笑)
Posted by at 2006年07月14日 23:46
食べたい・・・orz
ピーナッツ味・・・・高松方面に投げてください(T^T)
Posted by よっちん at 2006年07月15日 08:16
これおいしいよ!!
これスキ!!
やっぱおかしは値段じゃないと私は思うわ(@^o^@)

よんな~さん。旦那様は日本人?
Posted by miiwa at 2006年07月15日 11:49
おひさしぶり~(^^)/です♪
夜中のカロリーオン・・・やめられないけど止まらない♪状態なのね^^;
気持ちはわかるな~。後から後悔するけどねぇ(笑)
Posted by しろすけ at 2006年07月15日 12:20
163
伊是名までに5kg減て言ってたよな・・・
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月15日 21:28
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>松さん
間食・・・・・・
女という生き物が大好きな言葉の響きですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
一番くるのも分っているのに・・・あ!!!
でも、これ食べたのダンナさんだけですよ( ̄Д ̄;;

>よっちんさん
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ・・・・・・・・・・・・・・届いた~??Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

>miiwaさん
えっと・・・・・ダンナさん・・・
以前、まちぐゎ~でオバーに
「ぃえーにーさん、日本語上手ね~。」って
褒められてましたが、それが何か・・・・・(゜Д゜) ??(爆)

>しろすけさん
*やめられないけど止まらない♪←・・・・・・んん????・・・(爆)

貴女様も「同罪」ということなのですね・・( ̄▽ ̄) ニヤ

>詩々美のパパさん
あ~、そういえばそんなことも
言っていた様な気がしないでもない事もない事も無いこ・・・
Posted by よんな~ at 2006年07月16日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。