2006年06月13日

ボケ

今日のお客様の一人
とてもカワイイね~ね~だな~・・(* ̄(エ) ̄*)ポッなどと思いながら
接客してました。

お会計時に分かった。

とある女優さんでした・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


同じカテゴリー(お仕事関係)の記事
始まってます!!
始まってます!!(2013-02-17 12:03)

(´ε`;)ウーン…
(´ε`;)ウーン…(2012-06-14 22:39)

出ます!
出ます!(2011-04-28 12:33)

電線マン
電線マン(2011-03-06 07:11)


Posted by よんな〜 at 19:02│Comments(12)お仕事関係
この記事へのコメント
あれ?ワタクシ。。。
今日は、よんな~さんのお店行ってませんけど???
(女優ツキコ♂はたち)
Posted by ツキコ at 2006年06月13日 20:55
で、どなたで??( ̄ヘ ̄;)??
Posted by あまくま at 2006年06月14日 00:04
無事に帰ってきましたーよ!

でっ、だれ?誰?
でもお題がボケだけに、オチあり?(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年06月14日 01:07
誰だったんですか???
なんだかかなり気なります。。。
って、かなりミーハーな私ですね^Q^;
Posted by みと at 2006年06月14日 01:30
誰でしょ??気になりますわ(*/∇\*)
ってかよんな〜さん、よなぷ〜は??卒業?
そのちゃんってかわいぃじゃないのさ(*´▽`*)
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年06月14日 09:32
>女優ツキコ様(職業及び年齢詐称)
あらん、てっきりあなた様だと・・・
とんだ勘違いだったようですね
ご迷惑かけて申し訳ありません・・・εε= κ( ` ▽´)κケケケ

>あまくまさん
 とっすぃーさん
 みとさん
 ☆JUNGO☆さん

あの人ですぅ~。
フ○テレビの「優しい○間」で寺○聡のカフェで働いていて
にのと恋仲になった長○ま○みちゃんですぅ~

小さい顔で、手足長くて、イイにほひ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

とっすぃーさん、オチはありません(´;ェ;`)ウゥ・・・
私が真剣にボケていただけですぅぅぅ・・

みとさん
私もミーハーでごんすよ~

☆JUNGO☆さん
よなぷ~は卒業です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
淋しいけれど、仕方が無いのさ!!
「その」とは・・・・・・・また後日~(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by よんな~ at 2006年06月14日 15:03
それって、○カチューの○澤○さ○?
そりゃたいへんだ!スージー呼んでこよっと。

http://snanone.ti-da.net/e774155.html
Posted by びん at 2006年06月14日 18:26
会計時に気が付いたの・・・
その前だったら、
シッカリサインをもらうために白い紙とマジック
準備できたのにね~
そうっかだから「ボケ」だったんだね。。残念無念。。。
Posted by kuuta at 2006年06月14日 21:11
初めまして!

びんさんに呼ばれてやってきましたスージーと申します。よろしくお願いいたします m(_ _)m


長○ま○みさんに関して言いますと、今年の3月に映画版・セ○○○○の撮影地である香川県高松市庵治って所に行ってきました。

当然その時には、長○さんはいなかった。・・・ので、お会いした話を聞いて、すごくうらやましいです!
Posted by スージー at 2006年06月14日 23:42
>びんさん
反転伏字のご協力、心より感謝申し上げますm(_ _"m)ペコリ
おまけに、かの有名なスージーさんにまでお声を掛けてくださって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>kuutaさん
そうそう。領収書の名前聞いたら紙に書いてくれて
それ見て・・・Σ(・o・;) アッって感じ・・・
すみませんって謝っちゃったもん!!(爆)

>スージーさん
いらっしゃいませ~~^^
こちらこそ宜しくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
撮影現場まで駆けつけるほどのファンでいらっしゃるので??
何だか申し訳ないような気持ちですね~・・・^^;
ホントに全然気がつかなかったので・・・←アホ??
Posted by よんな~ at 2006年06月16日 16:29
おおお!
「反転伏字」って四字熟語、はじめて見た!!
Posted by びん at 2006年06月17日 01:07
>びんさん
え??巷ではずいぶん話題になってますが・・・・??(何処でよ??)
Posted by よんな~ at 2006年06月18日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。