2006年06月05日

( -.-) =зフウー

いや~、
昨夜の余興練習から呑み会へ移行し
歌声喫茶状態で、いい気分( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、しまーも進み・・・・よく寝れましたъ( ゜ー^)イェー♪

んで今朝・・・
やっぱり残ってましたよ~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとして
なかなか大変でした、ハイ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

そんな中、
ダンナさんは今日から出張です。
毎度のことですが、あの大きさの人間が一人いなくなると
家の中がポカーーーーーーン、です。
でも、今回は短いのできっと
この「ポカーン」に慣れたころ、帰って来るでしょう。

んで、急に狭~~い我が家になって
これまたビックリ、ですよ、きっと。
いやはや、人間というヤツは
何処までもないものねだりですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さあ、もうすぐ仕事も終わりです。
もうちょっと、頑張るぞーーー!!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 16:40│Comments(5)ダンナさん
この記事へのコメント
アメリカですか・・・本土に出張と違い2・3日では、帰って来れないもんね。
うん、わかるような気がする・・・「ポカーーーーーーン」^ ^
長いときって長いの??うん~質問の意味わかる?
Posted by kuuta at 2006年06月05日 18:15
お疲れさん。
旦那さんが居ないと、大きな子供が居なくなった感じで
家事が多少ゆっくり出来ても、家の中にポッカリ空洞出来た様で、
2、3日過ぎるとやっぱり寂しいよね。
163さんの留守中に、飲みに行きましょ!(*^_^*)
Posted by たーかー@携帯 at 2006年06月05日 19:04
歌声喫茶知ってる「少女」いないって!(^〇^)」
Posted by びん at 2006年06月05日 20:36
今日は仕事大変だったんじゃないですかぁー
お疲れサンマ★ ゆっくり休んで下さい(^o^)
Posted by つーかー at 2006年06月05日 21:11
>kuutaさん
ほんと、ポカーーーン・・・です。
寂しいな~、というはっきりした感覚ではなくて
な~んか、物足りんのじゃないか??って感じの・・・^^;
長い時は1ヶ月近く行ってますよ~。
今回は10日無いくらいじゃないかな??

>たーかーさん
家事・・・ダンナさんのほうが上手なので・・・^^;
普段二人の所を一人でやるって
大変だな~、と有難さを改めて感じる時なんですよね~。
たまにはこういう時も無いと
そんな気持ち忘れてしまいそうなので、
私にとってはいい薬なんだはずよ~^^;

>びんさん
え??歌声喫茶って、ナニナニ~~??・・・・少女より《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>つーかーさん
仕事始める頃にはすっかり抜けていたので
一応大丈夫でしたよ~^^;
ゆっくり休む時間は、確かに取りやすい状況で~す!!ъ( ゜ー^)イェー♪
ありがとうです!!!
Posted by よんな~ at 2006年06月06日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。