2006年05月17日

天才の片鱗

我が家きってのストーリーテラー・次女K(3歳0ヶ月)

いろいろな話を作り
我々に聞かせてくれる

時には友情物語
時には憎愛劇
時には感動のラブストーリー

そして、昔話まで・・・・

一昨日の夜、消灯後・・・・また彼女の才能が開花しました・・・・

K「むか~しむかし、あるところにおじーさんとおばーさんが

病 ん で い ま し た・・・・・・・がーんがーんがーん

笑っちゃったじゃん!!!!!
お姉ちゃんとお兄ちゃん、起きちゃったじゃん!!!
ダメじゃん!!!
寝られね~じゃん!!!!!


・・・・・・・・・負けました・・・・・orz


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 20:41│Comments(9)子供ネタ
この記事へのトラックバック
先週末に家族で、安良波公園へ行ってきた満足度: いきなり「の~まんじゅう」5つ北谷町フリーマーケット近くです(イタリア-ノ横から入る)ここは小さいのに何でもある公園です(...
安良波公園(アラハ)へ行ってきた~【キジムナー 沖縄の遊び場・スポットを紹介】at 2006年05月18日 22:15
この記事へのコメント
ぷぷーっ!(爆)
おじいさんとおばあさんは病んでいたんだー!

Kちゃんの「憎愛ストーリー」気になります。
お昼の連ドラもびっくりなのでしょうか・・・・
Posted by risu at 2006年05月17日 20:57
お・も・し・ろ・い (^^)v
3歳でこの才能ですか!将来が楽しみですね。
さすがは、よんな~の血をひいてますな。。。イひ!
Posted by 無茶彦 at 2006年05月17日 21:10
初めまして。
「病んでいました」ってすごい才能っすね。
爆笑してしまいました。
Posted by ぐすくま~ at 2006年05月17日 22:49
おきまりのフレーズから反転。
鮮やかな落としようが素晴らしい。 
病んでいましたのフレーズで、色々想像が広がってしまうのは、聞き手が大人だからでしょう~ね~。 (>▽<ノ
おじーさんとおばーさんの安否が、気になります。
Posted by ゆかり at 2006年05月17日 23:48
で~じ笑わすぅ~~(≧∇≦)/ ハハハ
病んでたって言葉を何故しってる~~~♪ギャハハハ
子供ってすごいですよね。。(笑)
Posted by miiwa at 2006年05月18日 10:23
わははははは!さすが、天才(T∀T)ノノ=バンバン
Posted by しろすけ at 2006年05月18日 11:16
("⌒∇⌒")キャハハ
3歳で「病んでいました」って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
よんな~さん何時かKちゃんのお話
アップしてくださいね~
Kちゃんの挿絵付でヾ(^∇^)ノ♪
Posted by at 2006年05月18日 19:55
3歳で・・・
将来楽しみ。で、その後は、、、
Posted by kuuta at 2006年05月18日 21:28
お返事が遅くなりました、すみませんm(_ _"m)ペコリ

>risuさん
そうなんですよ~
やんでいた・・・・どういうつもりのお話だったのか・・・??
謎っす~~~^^;
憎愛劇は・・・ナイショ♪です壁|m`)ムフッ

>無茶彦さん
さすがって・・・・(/▽*\)~♪ イヤァン
照れますわ~~~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ←違??

>ぐすくま~さん
いらっしゃいませ~^^コメントありがとうございますう!!!
笑っていただけると
本当に嬉しいですよ~~ヽ(´▽`)/
きっと次女も・・・同じ思いかと(爆)

>ゆかりちゃん
鮮やかとは・・・!!
最高の褒め言葉にございます
これからも親子共々
落とし道に精進してまいる所存にございます
何卒、温かい目で見守っておくんなまし(意味よ!?)

>miiwaさん
そんなにまでウケていただくと
何だか恐縮にございますわ~~(///∇//)テレテレ
ってきっと意味は知らないはずですが・・・^^;

>しろすけさん
ウケウケコメント(?)ありがと~~~~イヤン(*ノ∇)ゝ

>月さん
挿絵つき・・・
大変魅力的な企画ではありますが
私の解説を
いちいち付けなくてはならなくなってしまうであろう為
今のところは見送りということで・・・・
ご了承下さいね~~んσ( ^ー゜)♪

>kuutaさん
そ・そ・その後は・・・・・???
何だか怖いです・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
Posted by よんな~ at 2006年05月19日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。