2006年04月17日

私と八重山

さて。
固い決意を胸に飛び立ったのが一昨日のことでした。

そして先ほど、帰っていきました。

結論から申し上げますと・・・・・

観光率・・・・・0.001%!!!!!!!!!!!!!!!!といったところでしょうか・・・・。

まあ、早い話が完敗です。
今回の移動は、登野城から美崎町まで、と言っても過言ではございません。

まず、
空港からすぐに宿泊先まで。
宿泊先は
石垣市登野城にある「ペンションとのすく」
到着自体が夕方だったので
ちょっと一息ついてからすぐに夕食へ。
美崎町にある知り合いのお店に行き
プチオフ会をして(この模様はまた後ほど・・・^^;)
宿に戻り、就寝。
朝早く起きて準備し、登野城漁港方面へ。
そして、メインゲートのある登野城漁港付近で
スタートから最後までウロウロと・・・。

思った以上にテンポよく進むレースに
余所へ行くにも行けず・・・
それにやっぱりドキドキして
観光を楽しむと言った気分にならなかったのも本当。

レース後、とりあえず、と宿に戻り
ダンナさんのストレッチやマッサージをした後
ダンナさんが眠ってしまい
どうするべ~?と思っているうちに私まで・・・・!!Zzz (´~`) むにゃむにゃ

気付いたら、私の横の狭いスペースに嵌るように
なぜかパンツを脱いでお尻丸出しの次女が
スヤスヤと可愛い寝息を立てていました!!

う~~ん、しばらく寝かせた方が良いんだろうな~・・・
と考えているうちに長女が
「眠い~~~」

ココで私は
完全に観光をあきらめたのでした・・・・( ┰_┰) シクシク

夜の交流会もあるし
その後の知人のお店訪問もあるし・・・・
いいのよ、いいの。ゆっくりお休み・・・・・・(T^T)g

私と八重山
全然関係ないが
長男坊Lはワザワザこんなものを友達に買ってもらい
このようにしてかぶりまくっていた・・・。
この2泊3日で彼は何度ど叱られたのだろう・・・・。

そんなこんなで
トライアスロン以外特筆すべきことと言ったら・・・・

そば喰った事とプチオフ会と嬉しい出会いと
知り合いのお土産屋さんに行ったことと
交流会で久しぶりに友達に会ったことと
地元の皆さんに色々とお世話になってとても嬉しかった事と
建築ラッシュでバブリーな島の顔を前面に出していても
人はあまり変わっていないのが嬉しかった事と
なんだか都会な石垣市にちょっと驚いたこと・・・・くらいかしら???

あ!!!!あと・・・・
オオ○マ市長が何だかサイン&写真攻めにあっていたのが
面白かったぞ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さあ、私と八重山が深く結ばれる日は
果たして、いつ・・・・・??


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:32│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
この記事のタイトルにとても惹かれます。
Posted by smile...z at 2006年04月18日 17:58
申し訳ございません。
上のコメント私です。
Posted by zoe at 2006年04月18日 18:04
>そば食ったことと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ちょっと驚いたこと

超十分です!!!
たぶんすでに深く結ばれていると思う(笑)
Posted by びん at 2006年04月19日 05:51
>zoeさん
カータンさんのところで見ておりましたので
大ウケさせていただきましたよ~!!
タイトル・・・書いてるうちに
遠のいてしまいました。
ってそんな事しょっちゅうで・・・・^^;

>びんさん
十分でしょうか!!
八重山の申し子(?)びんさんに
そのように仰っていただくと
とても救われる思いです!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな~ at 2006年04月19日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。