2006年04月15日

いざ!!!

今日から石垣です!!!
ダンナさんの応援という名目ですが・・・壁|m`)ムフッ

15年前、初めて訪れた石垣

そのときは
フェリーで石垣入りし、その後飛行機で与那国へ向かうために
ただ通り過ぎただけ。
時間が多少あったのですが
何の前知識も無くふらっと行ったので
タクシーに乗ってどこか行ってくださいとお願いしたら
連れて行かれたのは「バンナ岳森林公園」
そこで15分ほどゆくって即退散。
与那国へと向かったのでした。

それから8年程の後
再び訪れた目的は・・・・・仕事。
っと言っても
そのときの私は7ヶ月の長女を抱えていまして
石垣店を出したばかりのときに
ダンナさんに付いて行っただけですが・・・^^
そのときは、何だかんだと忙しく
結局アパートとお店の往復にほとんどを費やし
全然観光も出来ませんでした!!
登野城からあやぱにモールまでの
たったあれだけの距離の石垣滞在・・・
泣きそうでしたね~、ホント・・・。

その後
去年8月、三度上陸。
しかし、この時も西表に行くための通過地点。
嗚呼・・・いつになったら石垣観光が・・・・???

と気の遠くなるような気持ちを抱いていたのは確かです。

今度こそ・・・今度こそ!!!!!(T^T)g

というわけで

いざ!!!
やっぱり観光狙い・・・??????( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも・・・チビ3人と共に
どこまで出来るかしら??
しかも、レース後ダンナさんの体の状態が
計算できないし・・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:53│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
石垣いいよねー。
楽しんでください。

かまぼこのお土産ユタシク。
Posted by p-sou at 2006年04月15日 08:59
>p-souさん
ありがとうございます!!!
絶対・・・楽しんできます!!

かまぼこ・・・
では那覇のまちぐゎーで買ってきましょうねー(爆)
Posted by よんな~ at 2006年04月15日 09:02
行ってらっしゃいねぇ
楽しんできてね!
Posted by みや at 2006年04月15日 09:15
>みやさん
いってきま~~す!!
って、まだ居たの???って言わないで~~><
午後ゆっくりの便なんですぅ^^;
Posted by よんな~ at 2006年04月15日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。