2006年04月13日

ドルフィン

さてさて、昨日に引き続き
今朝も出勤前の一泳ぎ
してきましたよ~~~^^

今日は昨日よりも断然楽になっていて
って、昨日がきっと酷過ぎたと思うんだけど^^;
1kmほど泳いできました~~。

背筋と胸筋と腹筋と呼吸を意識しながら。

腹筋が無さ過ぎてかなり意識しないと
変に腹部が沈む(腰を反るというか)格好になって
平泳ぎで無駄な動きや沈みになってしまうので
結構いい刺激になったはず~
デモでも、私の腹脂肪ちゃんはこんなことで動じるような
軟なヤツではございませんことよ!!・・・・・・・・orz

自分でも不思議なくらいにある
このお腹(だけじゃないけど)の有り余る肉!!!
一体何なんでしょうね~。
どこから来たんでしょうね~・・・・(ノ_-;)ハア…
こうやって現実逃避してるうちはきっと減らないんだよね・・・( ┰_┰) シクシク

週2,3回のゆっくりペースでも
続けて行きたいな~・・・・・・・・・・できるかなぁベー

さて、タイトルの意味・・・
大丈夫かね~、スイム・・・
と、トライアスロンの話題(ダンナさんと私)

任せとけ!!!俺はドルフィンだからな!!!

ドルフィン ドルフィン ドルフィン 
・・・・ハア、左様でございますか・・・( - ゛-)

どこから来るとも分らない
この見事なまでのポジティブ思考
少し分けていただきたいものです。

≧(´▽`)≦アハハハ~~~~ン
さてどうなりますことやら。
乞うご期待!!!!

って保育園仲間で
変な賭けしちゃってるし・・・・完走できなかったら・・・・

夜逃げだ!!!!!ぶーんぶーんぶーん


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 13:14│Comments(7)ダンナさん
この記事へのコメント
ダンナらしいコメントですね。ドルフィンなら、クルリとまわってジャンプしてろってネ。けれど、周囲もポジティブにする良いキャラですよ、旦那さまは。
Posted by ハウ真ちゃん at 2006年04月13日 13:42
いいなぁ。
泳げて。
泳げると思ってたんだけど、
泳げなかったよ。
5mくらいで息がぁぁぁあ
ビート板もってバタバタしてるほうが
いいみたい、似合ってるし(爆)
Posted by リカ at 2006年04月13日 13:50
うちもダーリンから、プール行こうと誘われてます><
まだ水着買ってない(競泳用

ダーリンは小学校までは水泳でジュニアオリンピックに出てたらしい^^;
今じゃ、そのお腹は何よ??って感じですが(笑

首里のプールが改装中なので行けず・・・
あ、レクセンターかなんかに行ってる?もしかして♪
土曜日の朝とか一緒に行こうかな。。。
多分、ひたすら1人で泳いでるだろうな、ダーリン^^;
そんなとこから、また喧嘩の種がね(笑

今週よね?石垣。。。
夜逃げしないでよ(笑
Posted by pink at 2006年04月13日 14:16
ワタクシ。。。泳げなくて、くやしい思いをしたことがあり、おととしまでスイミングスクールに通ってました!バタフライまで、できるようになりましたよ!でも最近全然泳いでなーい!よんな~さんと同じで、水の中が大好きです♪毒だしばっかりせず運動もしないとなぁ!泳ぎたいなぁ!
Posted by ツキコ at 2006年04月13日 18:47
あい、続けることはいいことですよね。

話変わりますが、
ちきちきうぇるかむそのまますむところきめちゃおうの集まりの場所、決まったら教えてくださいね。

何のお手伝いも出来ず申し訳ないですが、
頑張ってください!
Posted by fromsofa at 2006年04月13日 20:06
私も泳ぎにいきたーい!
今度連れてってくださいい
Posted by M・かよ at 2006年04月13日 23:15
>ハウ真ちゃんさん
ホント、らしいです^^
良いキャラ・・・ですね。
それは私も否定できません。
人の良さにブレーキさえ掛けられれば
問題ない人だと思ってますよ!!(^-^;

>リカさん
気持ちいいよ~~
今度一緒に行くね~~??
んで、ビール旨いはずよ~~(爆)

>pinkさん
ダンナさん、すごいですね!!!
ってか、あのダンナさんのどこにそんなお腹が???
全然感じられませんが・・・^^;

今度一緒に・・・
あ、並んで水着になったら
消えたくなりそうなので、やめとこか・・・orz

でも、ホント気持ち良いしお奨めよん♪

>ツキコさん
そうそう、毒だし&運動で
尚美味しくいただけるアルコール(*´ェ`*)ポッ
いいですな~~(爆)

>fromsofaさん
ちきちきさんの集まり、来られそうですか
~??
是非お会いしたいですね~^^

>かよどの
ご自分で自転車でどうぞ~~~(爆)
うっそ~~~ん
いいけど・・・・若い男、いないよ??(激爆)
Posted by よんな~ at 2006年04月14日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。