2006年03月24日

今日の幸せ。

次女k。
ただいま2歳11ヶ月。
末っ子だけあって
まだまだまだまだ・・・可愛い!!!

今日の帰宅後。
私「kお帰り~~!!会いたかったよぉぉぉ!!!」
k「おか~さ~~~ん!!」(いつものハグ)
私「k、今日保育園で何したの~?」(いつもの質問)
k「えーとね・・・・

・・・・・・・アソバレタ・・・。」; ̄ロ ̄)!!

えっ?えっ??えぇぇぇぇぇっっ!!!???

一体、どこの誰によ!!??

はぁ~、大笑い♪


そして最近大好きな歌。
「くまのこみていたかくれんぼ~♪」

「お尻を出した子  ぷっぷっぷぅ~♪

ヾ(--;)ぉぃぉぃ「」かよ・・・・・orz

あ~~~もう!!
愛してるよ~~~んハート


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 23:02│Comments(4)子供ネタ
この記事へのコメント
そんなに 言われたら・・・

照れるってば!(爆)
Posted by ハーリー at 2006年03月24日 23:09
こんにちわkirariです☆

いやぁァ~~ん可愛い(ノ▽`*)♪
子供って何言うのか考えてるのか分らないですよねぇ♪

遊ばれた・・・ってどこで習ったんでしょうww
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月25日 13:26
さすが、よんな~さんのお子様ですわぁ~
プププ・・・((笑
子供って変なトコに喰いつくよねぇ・・・。

子供の感性、大事にしたいですね^^;
Posted by keiさん at 2006年03月25日 17:50
皆さん、お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

>ハーリーさん
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(爆)

>kirariちゃん
アリガト~~~!!
親バカ連盟としては最高のお褒めの言葉ですわん♪
どこで習った・・・・親??(爆)

>keiさん
さすがでございましょうか~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなところも、やっぱり可愛くて・・・(*´ェ`*)ポッ
Posted by よんな~ at 2006年03月29日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。