2006年03月15日

はぁ……

ダイエットダイエットと言いながら

この時間から
マルセイバターサンドを
頬張る

ダンナさん( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 23:22│Comments(8)ダンナさん
この記事へのコメント
お~~~~い、旦那さん!!
コノ時間のお食事は、まずいっしょ・・・(汗

ガマンです、ガマン・・・  
あっ・・・ぐぅぅxxxx  私のお腹がww鳴ってる
Posted by keiさん at 2006年03月16日 00:24
ダイエット、ダイエットと言いながら、私も毎晩ビールを飲んでます。ビールを飲むと今度はつまみが欲しくなる・・・汗・・・
Posted by ぷち at 2006年03月16日 15:04
アタシも…
夜中からマドレーヌ食べちゃった。。。
だってさ…、
ダンナが目の前に置くんだよぉぉぉ(>w<)
誘惑に勝てない…泣☆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年03月17日 10:39
>keiさん
そうよね~、本当に・・・
こういうこと、結構あるんですよね・・・^^;
ってkeiさん
お腹鳴ってるし!!(爆)

>ぷちさん
ああ・・・・
なんだかウチアタイしてきました・・・^^;

>☆JUNGO☆さん
マドレ~~~~~~ヌ・・・
なんて優しいだんな様・・・(笑)
Posted by よんな~ at 2006年03月18日 09:00
これ、ダイスキ。
でも1個が限界(笑)
北海道方面行く友達がいたら
絶対買ってきてもらいます~
Posted by sperry at 2006年03月18日 11:52
私もバターサンド先日食べました。
美味しいですよね~

見たら食べたくなっちゃいました。
Posted by rion at 2006年03月19日 13:59
はいさい よんな〜様 さっきぐわぁ〜は コメント にへ〜でぇ〜びる〜

旦那さんは もしかして... 

携帯なくしなのかな?
Posted by ローラーたか at 2006年03月19日 22:16
>sperryさん
確かに、一度に2個は食べられませんよね~。
よしんば食べたとしても
その後このバターサンドは
速やかに自然に戻る確率が高いです・・^^;

>rionさん
いらっしゃいませ~^^
本当に美味しいですよね~^^
コレとコーヒーがあると
それだけで幸せな気持ちになります~^^

>ローラーたかさん
携帯は、何とか無事でした。
泥酔して帰ってきた後
一番に私が確認しましたから^^;
Posted by よんな~ at 2006年03月20日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。