2006年03月14日

ホワイトデーですから♪

ダンナさんが












ラーメン食べに連れていってくれました(T-T)


同じカテゴリー(ダンナさん)の記事
おめでとう
おめでとう(2013-05-29 11:43)

涙の訳は
涙の訳は(2007-06-12 12:09)

ゴール!!
ゴール!!(2007-04-15 11:14)


Posted by よんな〜 at 16:47│Comments(9)ダンナさん
この記事へのコメント
こんにちわ~^^
おいしそうですね~♪
えっと・・・これは・・・
塩ラーメン?ですか?塩バター?かな?
Posted by inoino at 2006年03月14日 16:49
すっごくかわいいご主人ですね~。 確かお誕生日にはそばでしたっけ? 二人とも麺類が好きなんですね~! ホワイトデーか。。。中学校依頼全然関わっていません。 悲しいことに。。。ラーメン、美味しそうです~。
Posted by Ziggy at 2006年03月14日 17:15
こんにちわkirariです☆

優しい旦那さんですねぇ♪
うらやましいわァ(ノ▽`*)ポッ

あたいは、何がもらえるかねぇ~??
ってか、ただいまダァーリンとケンカ中でして・・・

連絡取っておりません!プンプンだじぇい(o`皿´)o
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月14日 18:53
そういえば・・・子供たちにはお返ししたけど
彼女@嫁には何も・・・汗
お返しの変わりに仕返しでもしとこ♪
Posted by sperry at 2006年03月14日 20:11
うちの主人は、残業だしー、今までホワイトデーの贈り物もないしー・・・。
ラーメン画像が、冷えた体に沁みますぅ。
ところで、よんな~さん的には、このラーメン味何点でした??
Posted by たーかー at 2006年03月14日 23:10
うちなんて何もなしですよ~
しかも出張帰りだったのに!!

って、私もバレンタインのときには
自分が食べたいチョコケーキ作って
ほとんど自分で食べてしまいましたが(笑)
Posted by ひとみ at 2006年03月15日 09:03
私、今年のホワイトデー 3つもゲットです。。
(*^^*)♪いぇい!!
 良いなぁ~外食だぁ。。。
誰か、私も連れてって~~><;
Posted by keiさん at 2006年03月15日 22:48
みなさん
コメントありがとうございます!

すみませんm(__)m
必ずお返事致しますので
今しばらくお時間をいただきたく存じます。

せっかく
書き込み下さったのに
申し訳ありません。
Posted by よんな〜@携帯 at 2006年03月16日 00:52
皆様、大変遅くなりました。。。
ごめんなさいですぅ~^^;

>inoinoさん
わお!!さすが!!!
塩ラーメンでございます~^^
素敵なホワイトデーでしょ?・・・・・(T T)

>Ziggyさん
そうなんです・・・
いつでも何でも麺類で誤魔化されております・・・。
コレでも、ホワイトデーに関わっていると
言えるでしょうかね~??(笑)

>kirariちゃん
先日はありがとうでした~^^
ホント、美味しかったよん♪
また改めてアップするね~^^

>sperryさん
ひ・ひ・ひどい!!!
あなた様がそんなお方だったなんて!!!

・・・・・知ってました(爆)
あ、嘘です嘘です!!!

>たーかーさん
このラーメン・・・・・・
塩辛いのでした。5,5点・・・かな??

>ひとみさん
え~~?
出張帰りのサプライズって
本当に嬉しいものなのに
無し!!!!?????
私がだんな様に
一言物申しましょうか???(いらん世話??^^;)

>keiさん
おお~~3つですか!!!
・・・・一つクダサイ(爆)
外食・・・・主に350円ソーキそばですが
それでもよろしいですか??
Posted by よんな~ at 2006年03月20日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。