2006年02月27日

赤鼻の……

歌の大好きな末娘。
保育園で色んな歌を覚えてきます。
惜し気もなく披露してくれる
可愛いカワイイ2歳10ヶ月(*^^*)

今日の夕飯後
まったりとしている時の事。


♪真っ赤なお鼻の〜♪

お馴染の歌を
さも気持よさげに歌い出した。

順調にサビ部分に差し掛かり………


♪暗い夜道はピカピカの〜
お前の……

あなたの私の上で〜〜♪


えっっっ!!??( ̄▽ ̄;)




聴いていた友人が
言いました。




『何だかやらしい……』



………………………orz


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 20:13│Comments(13)子供ネタ
この記事へのコメント
そんな事 大人が 考えちゃいけません

そこには ちゃんとした 夢 が

語られていると 思います。

えらい! Kちゃん



父ちゃんも 「あなたの私の上で~~~!!」  と 輪唱しようじゃ ありませんか。
Posted by 163 at 2006年02月27日 20:25
あはは。かわいいじゃありませんか。
ところで、こんなこと聞くのはあれですが、
赤鼻のトナカイの歌詞はそうなんですか?
ちなみに、頭の部分しか知りません(^▽^;)
Posted by りゅうにぃ at 2006年02月27日 23:49
まぁ・・・・・  ( 。- - 。) ポッ

そんな不謹慎な事考えちゃいけないわ。。
お母様・・・なんて事を~~(笑

でも。気になる。。
   #あなたの私の上で〜〜♪
続きは・・・なんと・・・(爆
Posted by keiさん at 2006年02月28日 01:09
おはようございます~^^
よんな~さん♪
お誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日の欄を見たら・・よんな~さんの
名前があったので、嬉しくなって〈嬉〉
走ってやってきました^^
素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
Posted by inoino at 2006年02月28日 09:28
\(^∇^)≪★誕生日☆オメデトウ☆★≫(^∇^)/
今日は気持ちの良い天気だし、イイコトありそうですねー。
こんな日はロケランチ!!と言いたい所ですが、私は、講座先の就職説明会。
よんな~さん★素敵なバースデーになりますようにー!
Posted by たーかー at 2006年02月28日 10:20
★☆HAPPY♡BIRTHDAY!!☆★♪
よんな〜さぁ〜ん!!!!!!
おめでとさまーー♪(*^▽^*)/〜♡
ステキな1日を♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年02月28日 10:36
◇◆Happy Birth Day+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


おめでとうございまァす!!
何歳になったなんて聞きませんヨォ(◎´艸`)


これからも、家事と育児・お仕事といろいろ大変だと思いますが

体に気をつけて頑張ってくださァ~い!!

kirariから愛を込めてッ(^皿^)♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年02月28日 11:32
お誕生日おめでとうございます♪

娘さん。。。きっと豊かな感性の持ち主かもよ~^^
トナカイさんとサンタさんの関係かもしれないし。ソリに乗りますからね。
無理あります!?
まぁ・・・あまり深く考えると、大人というものは・・・ ̄▽ ̄;

娘さんから誕生日に歌を歌ってもらえるといいですね^^
あなたの私の上で〜〜♪ Σ( ̄□ ̄;)
Posted by テリー at 2006年02月28日 11:44
お誕生日おめでとうございますー!

今月の模合のプレゼントは何がいいですかー?
あったら教えて下さいねー。
Posted by うみかじ at 2006年02月28日 12:27
ハッピーバースディー♪
お誕生日おめでとう♪
ふふふ。。。やっと私にひとつ近づいたわね
でも、また離れちゃうけど^^;
すてきな一年になりますように~
Posted by みや at 2006年02月28日 12:50
>163さん
えっと、言い訳ではありませんが
そんなことを呟いたのはアタクシでは
ありませんことよ~!(爆)
あなたの輪唱の方が、卑猥さ1000倍よ!!!

>りゅうにぃさん
こんな歌詞ではありませんよぉ~~(爆)
えっと・・・・メールでもします??(笑)

>keiさん
あらぁ~、いやですわ(*^_^*)ポッ
続き・・・意味深な照れ笑いで
終わってしまいましたが・・・
私も気になるところです・・・(爆)

>inoinoさん
ありがと~~~~^^
走ってきてくれなくても
わたしはinoino算から逃げたりなんてしませんよぉ←意味よ?
素敵な一日に・・・・
してみる努力はしないでもないというか・・・・
いつもと同じです(爆)

>たーかーさん
ホントホント、いい天気ってだけで
気持ちが元気になりますよね~~^^
素敵な一日に・・・して見せますよ、こうなったら!!!(?????)

>☆JUNGO☆さん
ありがとさんさ~~~~~ん!!!
頑張りまっせ~~~~!!!!!

>kirariちゃん
有賀と~~!!!え?年???
聞いてくれてもぜんぜん平気よ!!
3?才になりました~~←結局これか!?
でも、大丈夫!!(何が?)
家事はほとんどやってませんから(おい!!)

>テリーさん
ホント大人というものは・・・って、テリーさん!!
実はとってもお気に入りではないですか!!(爆)
よし、今夜、歌ってもらおっと!!(爆)

>うみかじさん
ありがと~~~!!
って模合のは、もういただきましたよ~^^
いつもアリガト!!!

>みやさん
お姉さまに少しでも近づきたくて
頑張りました!!!
努力は認めてくださいます?(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月28日 14:51
あっ!ごめん!そうだった。
帽子(何故か2つ)もらってましたねー!
昼休みに慌てて打ったので大ボケごめんなさい(^^ゞ
Posted by うみかじ at 2006年03月01日 22:54
>うみかじさん
こんなのは大歓迎よ~~~(天然好き!?)
Posted by よんな~ at 2006年03月04日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。