2006年01月30日

プロポーズ(*‥*)

今、子供達がスヤスヤと寝ている横で
ブログ巡りをしていました。

突然長男が珍しく夜泣き。
立ち上がってヒックヒックしているので
ハグして「大丈夫よ~。寝ていいよ~。」
といいながら横にさせ
背中をトントンとしてあげたら
すぐに眠りに入った・・・。

珍しいな~、疲れてるのかな~?
それとも、父親不在の淋しさがでたのかな~?
と思いながら寝顔を眺めていた。
しばらくすると、モゾモゾし出した。

Tシャツをめくりあげながら
なにやら言っている。
え・・・・?何・・・?






「プロポーズすればいいさ~。」・・・はいっ( ̄▽ ̄;)!?
プロポーズプロポーズ・・・プロポーズ・・・・・プロポーズ・・


そして再び完全な眠りについたのでした・・・。




なんだったんだ??大丈夫なのか、長男坊Lよ!!!


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 00:20│Comments(10)子供ネタ
この記事へのコメント
も、、、もしかして
うちの娘に????!!!!

いや~~~(てれてれ
Posted by みや at 2006年01月30日 00:53
U,,,,,,,,,,,,,,,, Oiraga inaiaidani naniwo kanngaeteirunndayo!?

Demo yattsupari america niiruto sonnna chounanndemo kawaikuomoerunndayone.

Yattsuto sagashimashita PC tamaniha kakikomi shimasu
Posted by 163 at 2006年01月30日 09:01
>みやさん
えーっと。。。。
みやさんご本人に、かも知れないけど
それでもいい??

>163
america ni irutoki ni shika
kawaii to omoenai ttekoto!!!???
hi,hidoi---(○゜ε゜○)pupupu-

tokorode ima omottanndakedo
nihonngo ga yomeru nara
hihonngode uchikomi dekinainokai??
Posted by yonnna- at 2006年01月30日 09:25
よんな~しゃんへ
最近のパソコンはunicode(文字の世界共通コード)対応になっていいて、フォントあらかじめ世界の主要言語は組み込まれているから表示できるようになっています。
そのためアメリカにいる163のネットカフェでは日本語が読めます。

が、入力はMS-IMEなどの日本語入力機能を組み込まないといけない為、入力ができないと思います。

しかも、ネットカフェなどはウィルスなどから守るために、外部からのプログラムをインストールできない用に設定されている事が多いので日本語入力は無理じゃないかと思います。



頑張って、ロ-マ字で愛を伝えあってください(笑)
Posted by jyona at 2006年01月30日 11:31
超かわいい!!私にプロポーズしてくれませんかね??
・・・年上はやっぱりダメでしょうか?(爆)
Posted by machacha at 2006年01月30日 22:41
>jyonaさん
そうなんですか~!!
てっきり見れれば書き込めるもんだと
思い込んでおりました~!!
うーーーん
やっぱり・・・難しいデジタル世界。
でも、ローマ字って
打ち込むより、読むほうが大変ですよね~(^^;)
こんなんで
果たして愛を伝え合えるのか!?(爆)

>machachaさん
全然大丈夫です!!
カレは年上好みですから・・・(爆)
今でも、私の同級生と結婚したがっています!!
Posted by よんな~ at 2006年01月31日 09:24
いやぁ~ん、Lくん可愛い~♥
Posted by あばさ~ at 2006年01月31日 10:53
>あばさ~さん
もらっていただけます??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年01月31日 10:57
はじめまして。
XPなら Regional and Language Options ってとこで日本語入力のセッティングができますよ。
ネットカフェでコントロールパネルにはアクセスできないと思いますが、
スタッフに頼めばやってもらえないですかね。
Posted by siesar at 2006年01月31日 14:42
>siesarさん
いらっしゃいませ~~^^
アドバイス、ありがとうございます!!
アナログな私達
とても勉強になります!!^^
そっか~
ネットカフェではコントロールパネルに
アクセス出来ないのかぁ。
考えてみれば当たり前ですよね~^^;ハハ
Posted by よんな~ at 2006年01月31日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。