2006年01月27日

あったか幸せ・・・

先日、ものすごく嬉しい
サプライズご来店がありました~^^

この方々で~~~~す!!^^
あったか幸せ・・・

ORIGINの貴世さんの愛娘
会いたくて会いたくてたまらなかった珠愛(みのり)ちゃんが
ORIGINスタッフの夕紀さんに連れられて遊びに来てくれました~^^

んもう、カワイイのなんのって
頼まれもしないのに指輪とバングルを外して
抱っこだっこダッコの嵐!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
会いたかったよ~と、頬ずりさせて頂きました(○゜ε゜○)プププー
貴世さんごめんなさんね~。
でも、ひげは(恐らく)生えてないので
柔肌は傷つけなかったはず・・・多分・・・(;^_^A アセアセ

お店に入ってきたときには
ベビーカーでぐっすりお昼寝(_ _).。o○
程なく起きて、キョトン。
その隙に(泣かれる前に)抱っこ!!・・・ん!!抜かりなし!!!

4ヶ月というのに
随分としっかりした背骨&腰。
縦抱きしても何の違和感もなく
しばらく店内を(っても狭いけど)グルグル。
あれこれとおもちゃとか触ってみたり
んもう、あのプクプク感、ヨダレものでした。(下品??)
太ももとか、タマンナイですっ(*^。^*)
散々、ギューってしまくって
またもや、しばらくなりを潜めていた「新生児中毒症」が
再発!!!

いか~~~ん!!
こんな事ばかり考えていたら
また妊娠してしまうぞ!!
考えない考えない考えない考え・・・・・ちゃうぞ、やっぱりぃぃぃぃぃ!!!!
あ~~~、赤ちゃ~~~ん!!!!
抱きしめておっぱいあげて一緒に寝たいよ~!!
って、でもきっと、
今妊娠したら・・・・現実はチョット凹むんだろうな~、正直・・( -_-)

珠愛ちゃんには
本当にあったか幸せを沢山分けてもらいました~!!
ありがとーーーーー!!!!

そして、連れてきてくださった夕紀さんも
ありがとうございました~^^
ってか、すぐに気が付かなくてごめんなさい。
去年の忘年くゎいオフくゎいで
チラッとお目にかかったときとは
じぇんっじぇん雰囲気が違って
何ともまぁ、大人のキレイな女性でした・・・(*¨) ....ポー
ごめんなさい、
ちょっとボーイッシュなイメージがあったもので・・・(;^_^A アセアセ

今年に入って
まだ一度もお伺いしていないので
ダンナさんが帰ってくるや否や
癒されに行きたいと思います^^
その際はドウゾよろしゅ~に~~n(_ _)n


はぁ~、ごちそうさまでした~・・・・・(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 10:35│Comments(2)子供ネタ
この記事へのコメント
よんな~さん、
先日は珠愛と夕紀がお世話になりました!笑

二人ともご機嫌で帰ってきたのでビックリ!

最近は早くも人見知りが始まったのかと思うくらい
泣き喚いていたので...

よっぽど楽しかったんでしょうね!

次回は親子でお邪魔しまぁす(^Q^)/^
Posted by 山本 貴世 at 2006年01月27日 19:04
>貴世さん
ありがとうございます~^^
こちらこそ、本当に楽しかった~^^
短い時間だったけど
確実に元気もらいましたよ!!
また会える日を楽しみにしていますね~^^
Posted by よんな~ at 2006年01月27日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。