2005年12月28日

純真

我が家で笑わさ~no.1の
長男坊君。

でも、多分
一番純真だと思います。

一生懸命に甘えてこようとしても
タイミング悪いし
怒られそうな事が
ことごとく大人に見つかっちゃうし・・・
ぶきっちょなコヤツ。

でも、なかなかに
カワイイトコもある。


国頭から帰って来たとき
お家の玄関を開けると
狭い部屋の中に
3台の自転車。

「 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-~~~~!!!!」

三人の歓喜の雄たけび。
微笑ましかったな~(*¨) ....ポー
あ、それではなくて。

えっと、その後ですよ。

「お母さ~ん、サンタ来てくれたんだね~。」
「うんそうだね~、良かったね~。」
「うん!!!Lとってもウレシイ!!サンタさんにお礼言うよ!!!」

と、おもむろに台に乗り
窓の鍵を開け
狭~~いベランダに向けて叫んだ!!!

「サンタさ~~~~~ん!!!!ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!」

「えー!!!止めれ、ハズカシイ!!!!(^^;; ヒヤアセ」

そのベランダの前はすぐに向かいのお家のベランダなのですよ・・・。
きっと、何事か!?と思われたはずぅ・・・。きゃ(/\)


でも、その後姿は
オデブチンなりに、確かにカワイイのでした~~!!^^


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 14:31│Comments(7)子供ネタ
この記事へのコメント
んーっ!!目に浮かぶ!!

今回はプレゼントを受け取る瞬間がまじまじと見られて
面白かったねー。
3台並んだ自転車に雄たけびの3人。サンタ冥利につきますな・・
Posted by まんまんでぃ at 2005年12月28日 14:57
なるほど・・・・
出かけてった先でじゃなくて
おうちに帰ってからだったのね♪

ナイスアイデア!!!
そりゃ、びっくりだね。

いいな、いいな。
いつかこれ使わしてもらいます^^
Posted by pinkの足跡 at 2005年12月28日 15:08
>まんまんでぃさん
そりゃ、もう、なんて事!!ってくらいの大声でしたよ・・・(^^;)
でも、子供達があんなに喜んでくれれば
寒いお財布も
少しは救われるというもの・・・・(^_;)

>pinkさん
この手は大変ようございましたよ~~!!
今までとは、全く違うリアクションでした。
だってさ、お父さんもお母さんも
一緒に出かけておウチに居ないはずだったんだから
さらにサンタの信憑性が増すでしょ??
最近少ーーーーしだけ
疑っていた長女でさえ
イチコロでしたモン!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年12月28日 15:38
隣のオジサンは 三田?とか 三太じゃ~ないよね?(笑)
Posted by ハーリー at 2005年12月28日 15:44
あははは~( ̄∀ ̄*) やっぱりLくんカワイイ~♥
Posted by あばさ~ at 2005年12月29日 02:15
もぉ~かっわいい~
私も甥っ子がいるんですが、
女子より男子の方が純真だな~って思いますよ~

女の子はなんか突然大人になりますもんね・・・(汗)
Posted by ヨランダ at 2005年12月29日 12:41
>ハーリーさん
産多さん。。。。だったかしら・・・。

>あばさ~さん
はい・・・カワイイトコもあります、もちろん。
でも、コレは・・・・恥ずかしかった・・・(;^_^A アセアセ

>ヨランダさん
ホント、女の子の方が早い!!
何でもかんでも、そんな分かった風に言うなよ・・・って
淋しくなってしまう事もしばしば、ですよ・・・(・_;)
でも、だから、しばらくはこの長男坊で楽しみます(^ー^* )フフ♪
Posted by よんな~ at 2005年12月29日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。