2005年12月17日

慌てん坊?


保育園のおゆうぎ会に
サンタがやってきた!

おしい!!
一週間早かったみたい。


注)じょなさんではありませんので、あしからず。


同じカテゴリー(子供ネタ)の記事
流行の最先端
流行の最先端(2011-06-20 21:52)

ありがとう
ありがとう(2011-04-30 09:16)

案の定
案の定(2011-04-27 11:47)


Posted by よんな〜 at 11:43│Comments(6)子供ネタ
この記事へのコメント
画像の動きを見ていると・・・・

サンタサンは 右の方角の す~じぐゎ~から やってきた らしいんだが・・
となりの 先生?は

上から 落ちてきた・・と 説明してるようです(ウソ)^^
Posted by ハーリー at 2005年12月17日 12:13
あら奇遇
うちのお遊戯会にも来てましたわ
その赤い人
Posted by あまくま at 2005年12月17日 13:32
・・なんか先生見た事あるような?ないような?(‥ )ン?
あー姫の行ってた保育園だったりしてw
Posted by machacha at 2005年12月17日 13:49
>ハーリーさん
・・・・どこでスーミーしてたの!!??(爆)

>あまくまさん
ええ、この方は基本的に
神出鬼没体質なようでして・・・


>machachaさん
ええ~~!?そうなんですか??
だとしたら、ゼヒOB会に!!!(何のこっちゃ?)
Posted by よんな~ at 2005年12月17日 14:10
おぉ~!OB会なるものあるんですか?(笑)
たぶん一緒のような気がするんです。先生が檄似ですからw
Posted by machacha at 2005年12月19日 23:22
>machachaさん
ハイ、勝手に・・・(爆)
激似・・・では今度アップで・・・??
Posted by よんな~ at 2005年12月20日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。