2005年12月08日

ハイ????

一言言わせて頂いてもよろしいでしょうか??

っざけんじゃねーーーーーぞっっっっ!!!!!(-_-メ;)テメ・・・


以前と全く同じようにフリーズしましたよ、今日。

デジカメちゃーーーーーん!!!!

退院してから一ヶ月持たないって
どういうことよ!?
何が悪くてこんな状態になってたのか、の説明を
解りやすく的確に
800字以内で答えていただきたいものだ。

ヘイ、ソ○ニー!!!!!
こいつは一体どうしたって言うんだい!?(70年代アメリカB級映画・深夜放映の吹き替え風。)

ええ、そうですよ、ヤケですよ。
だってだって・・・・・・・・・・(ToT)ダー


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 23:47│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
うわぁあああ・・・・こえぇ~・・・・・ごめんちゃいー

・・・思わずあやまってしまった・・・

ソ○ニーってよろしくないの?
うちのオリン○パス氏は絶好調ですよー。

てか、ソ○ニーって一文字多くない・・・?
Posted by たっすぃ at 2005年12月09日 00:10
よんな~さん・・・ど~ど~ど~
でも、まぢで ちょっとどうよっ!!って感じだすね(・・;
退院したって喜んでたのに~。
てか、私も思ったんですが・・・ソ○ニーって一文字多くない・・・?(*≧m≦*)
Posted by あばさ~ at 2005年12月09日 01:36
う゛っ・・・ この雰囲気に、コメントしていいのか否か、少々悩みましたが・・・
初めまして!たっしー経由で来ました、たーけーです。いつもお名前は
拝見してます・・・
フリーズですかぁ・・・ ソ○ニーに限らず、他社製品でもありますよ~
自分のコ○ニ○カミ○ノル○タも数回ありましたからね~・・・
でも修理には出してませんよ。だって、PCと同じですからね~・・・
Posted by たーけー at 2005年12月09日 02:05
叩いたら 治ります(爆)

って 昔のテレビじゃないっつ~~の^^

またまた 入院ですね^^。。修理は保障期間内に、ご利用は計画的に(笑)
Posted by ハーリー at 2005年12月09日 07:19
あははははは・・・ハーリさんのコメント見て大爆笑!
そうです!叩いたら治ります!
でもうち子叩いてもちっともよくなりません!どこに修理にだせばいい?
ちなみに旦那も(^^;
Posted by ビータン at 2005年12月09日 09:02
恐るべし「ソ○ニータイマー」・・

そういえば、昔結婚式で記念品として貰った
オリン○パスのデジカメは
電源入れた瞬間、爆音とともに煙吐きやがったなぁ(ーー;)クサカッタ
Posted by あまくま at 2005年12月09日 11:46
ソ○ニーって、そのまんまですから!(爆)
よんな~さんの興奮ぶりがよく出てますわ。
でもなんでそんなに早くおかしくなるんでしょうね~?
もう一回お店に持っていって理由を聞かせてもらおうではないか!?
Posted by ブルーベリー at 2005年12月09日 12:29
>たっすぃさん
ええ、熱く立腹しておりました、昨夜は・・。
んで、興奮のあまり・・・・
イヤ~~~!!ハズカシイきゃ(/\)
天然でござります←ハズカシさ増幅アイテム

>あばさ~さん
(T0T)分かって頂けますよね~、
天然ブチかましちゃうくらいのショックなのですぅ・・・(ーー;)

>たーけーさん
ようこそいらっしゃいました!!
ナイスタイミ~~ング!!!←何がよ??
全然どんな雰囲気の時でも大歓迎ですぅ!!^^
コ○ニ○カミ○ノル○タも
ナカナカの曲者って事で??
4文字も・・・( ̄□ ̄;) !!(爆)

>ハーリーさん
既に、ダンナさんが叩いた後でして・・・(ーー;)
ハーリーさんのコメントで
ダンナさん大笑いしておりました!!(爆)

>ビータンさん
我が家も同じく・・・
どこか直してくれるところがあれば
情報お願いします!!(笑)

>あまくまさん
やはり、タイマーの仕業か!!!!
むむぅ・・・奴め・・・・(`_')
って・・・ば・爆発!!??

>ブルーべりーさん
あ、まんまでした・・・??〈(゜。゜) ポケラー・・・
ってホント、消すツモリだったのに・・・・(;^_^A アセアセ
それほどまでに
怒り心頭だったということでお願いします←何をよ!?
Posted by よんな~ at 2005年12月09日 13:48
ウチのS○NYのデジカメも最近ヤバイ。
画面が真っ黒になる・・・
タイマー切れたかなぁ・・・
Posted by sperry at 2005年12月09日 13:59
>sperryさん
w(゜o゜)w オオー!新手の伏字が!!(だから、伏せてないって??)
私もこうすればよかった・・・。
そしたらこんなにも恥ずかしくなかったかも・・・(爆)

それにしても、タイマー
何とかならないものですかねぇ・・・(ーー;)
Posted by よんな~ at 2005年12月09日 14:32
うちのと同じでしたよねー(バージョンは違ってそうだったけど)
いいんですけどねーSONY
他社とのやりとりがねー

てことで 修理に出すなら早いうちがよいのでは?
まだ保障期間でしょう
と、、、珍しく真面目なコメントでした~

だって・・・突込みどころはみんなすでに突っ込んだ後だもん(T_T)
Posted by みや at 2005年12月09日 23:17
>みやさん
保証期間内だけど。。。
こんなに早くダメになるなら今度も同じでは?
と危惧しておりますぅ。
新しいのと交換になりますねぇ、という
神のお声を期待してるんですがね~!!^^
Posted by よんな~ at 2005年12月10日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。