2005年11月14日

待ってたよ・・・・

会いたかったよ。
ずいぶん長い時間、離れ離れになってた気がする・・・・・。
待ちわびて待ちわびて
手に触れた瞬間
嬉しさがこみ上げてきた・・・。



デジカメちゃーーーーーん!!!
やっと退院できました!!!
やっとブロガーとして
ちゃんとした写真(?)が
残せますぅぅぅぅぅぅ・・・(~^T)ジーン

色々なチャンスで
写真を撮れなかったこと
思ってた以上に悔しくてね~。

これからは
どこへ行くのも一緒よ、デジカメちゃん!!!!(^ー^* )フフ♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:31│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
せつない始まりに、誰と会いたかったの~とおもったら!
デジカメかよ!(三村っぽくツッコミ入れてみました)
画像のアップ楽しみにしてますね(*^^)v
Posted by ちゃお at 2005年11月15日 05:48
オイラも忘れないで(>_
Posted by カフェちゃん at 2005年11月15日 09:34
よんな~さん、はじめまして~! Ziggyといいます。
あばさ~さんとこのブログの“LOVERS”の欄で、かわいらしいコメントをする人だな~って思って寄らせていただきました。 あとでゆっくり読ませていただきますね。 よろしくお願いします。
Posted by Ziggy at 2005年11月15日 10:47
よんな~さん
こんにちわ~☆さっそく、コメントいたしますぅ!
デジカメ退院おめでとうございます~♪
退院祝いに、これから たくさん楽しい・美味しい写真
待ってますよ!!
これからも、よろしくお願いしますね(^^)/
Posted by inoinochan at 2005年11月15日 11:37
誰に会えたのかとおもったら・・・・。
デジカメちゃん、やっと退院できたんですね~♪
これからは「肌身離さず」ですね。
あぁ~私も早くデジカメ欲しいなぁ。
Posted by ピーチ at 2005年11月16日 02:00
>ちゃおさん
三村、大好き~~~・・って・・・
あんなに再会を喜び合った
愛しのデジカメちゃんは・・・続く???

>カフェちゃん
ええ、ええ。忘れませんとも!忘れるモンですか!!!
デジカメちゃんとあなたとは
比べる事自体が無理なのです。
だって
あなたと私は一つに溶け合う事ができるほどの
深い愛で結ばれておりますもの!!

>inoinochanさん
ようこそ~&コメントありがとうございます!!^^
写真、頑張って撮る、意気込みだけは
すごいのですが、今頃・・・・・またまた、続く????

>ピーチさん
肌身離さず・・・・
ええ、もちろんその心算でしたとも。
なのに、なのに・・・・(T^T)g・・・・やっぱり、続く????
Posted by よんな~ at 2005年11月16日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。